
サブ垢でごちゃごちゃ言ってる奴wwwww

はてなブックマーク - おぜぜもらってるならそれなりの事を書けよ - 今日も得る物なしZ

bhajime 文面は口汚く書いてあることはほとんど悪口に近い。安全な場所でみんなと並んで人を罵倒するのは楽しいのかね。いつからはてなはこんなクズばっかになったんだか。他人の土俵でしか人の賛同を得られないバカばっか。

長年はてなを見てきた重鎮のようなコメントで、さぞかし年季の入ったはてブマンなんだろうなと思ったら
bhajimeのはてなブックマーク

ブックマーク 1

何この清々しいほどのサブ垢ゴミ野郎wwwww
文句あるなら本垢で言ってこいよおちんちんカス野郎wwwww
何が「他人の土俵でしか人の賛同を得られないバカばっか(キリッ」だよwwwww
お前自分の土俵ですら戦えてないじゃんwwwww
春秋園事件かよってやかましいわwwwww


この猛暑じゃそりゃ草も生えますわ。


追記

bhajime 図星をつかれたら顔真っ赤にして反応すると思ったけど予想通り。どうぞ今後とも互助会の方と一緒に醜態をさらし続けてくださいな。永遠に。

なんか悔しかったんだろうね。
まあいくら悔しくてもサブ垢でコソコソ言ってるうちはおチンチンカス夫くん扱いなのでまずそこから改めてください。残念でした。