読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退職エントリを禁止すべきと言ってる人間の存在を自主的に禁止した

はてなブックマーク - はてな退職の辞 - stanaka's blog

aodifaud09 退職エントリは法律で禁止すべき。

yujtasaka 退職エントリーは利用規約で禁止すべき

またクルクルパーが発狂してるのかなと思ったけどこのコメント見たらだいたい理解できた。

twainy お疲れ様でした、でホッテントリ化することに問題がある > 退職エントリ。退職エントリそのものに罪があるわけではないので互助会対策と同じ文脈でぜひ対策して欲しい

jbase 「お疲れ様でした!」はブログにコメント書いたらええんちゃうのん。

何の関係もない俺からしたらこいつらのこういうクソコメントこそ禁止すべきだと思うけど、お疲れ様のコメントすら禁止される社会なんてクソオブクソだと思うので自主的にこういうコメントをする馬鹿を非表示にした。

だいたいホッテントリって多くの人が関心を持っているものを可視化する存在だろ。
お疲れ様と書きたくなる程度には関心を持たれる人間の退職エントリがホッテントリに上がって何が問題なんだよ。
ホッテントリはお前らにシンクロするニュースアプリじゃねえんだよ、見たいものだけ見たいのならグノシーでも見てろ。
そもそも退職エントリなんかタイトルだけでわかるんだから嫌なら飛ばせよ。
俺も全く興味ないから本文表示すらさせてないぞ。
ブコメチェックすればだいたい勝手にまとめてる人間がいるから本文読む必要ないし。


個人的にはブクマページの横に人気エントリを表示させるほうが気に入らないけどな。
だいたい毎回こうやって嫌な気分になるから。


召喚ですか!? ハッカドール(1) (エッジスタコミックス)
ハッカドールチーム(DeNA) やつき
小学館クリエイティブ (2015-09-11)
売り上げランキング: 7,127