攻めるランサーズ、合弁会社を設立の次は報酬振込遅延で利用者を金銭的に攻める

※昼過ぎに遅延は解消された模様


攻めるランサーズ、次の一手は合弁会社設立ーーセガネットワークスと「クロシード デジタル」新設 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

合弁会社はいいけど、今日振込予定の報酬が未だに振り込まれてない。
月1000円レベルの人間に払う金はないってことなのかなと思ったけど、みんな振り込まれてないようだ。

で、今さっきこんなメールが来た。

突然のご連絡で大変恐縮でございますが、本日付での報酬のお振込について、
いまだお客様の口座に着金がなされていないことを確認いたしました。

早急に状況を確認し、本日中にお振込ができるよう可能な限り対応させていただきます。
原因が判明し次第、本日入金分についてご案内させていただきますので、今しばらくお待ち
いただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

調べてみるとなんか3年前にも遅延をやらかしてるようだ。

二度と遅延が発生しないように努力しても遅延が発生するんだな。
というかもうランサーズは完全にクソなので滅びて欲しいと思った。
こちらからの提案に返事すらないクライアントが大量にいるサービスが長く続くのは害悪でしかない。
急募の案件が選定期限切れで強制終了されるの複数回経験してるんだけどどんなクソサービスだよ。
本当に募集してんのか。




火車 (新潮文庫)
火車 (新潮文庫)
posted with amazlet at 16.08.01
宮部 みゆき
新潮社
売り上げランキング: 1,069