
EM菌、福祉の世界にも積極的に入り込む

もうダメだ。

EMボカシネットワーク ホームページ

 「EMボカシネットワーク」は、EMボカシを製造する授産施設やEMボカシを普及する地域ボランティアグループなどで構成された全国ネットワークです。
 EM関連企業や団体が、資材の提供や技術指導などを行い、施設の自立を支援しています。

沖縄県中頭郡北中城村
     字喜舎場1478
     EM研究機構内

こうなってしまったらもう福祉の名の下にやり放題だわ。
教育と福祉を牛耳られたらあとは勝手に増殖していくのを見てるしかない。
創価学会とか幸福の科学なんかよりよっぽどやばい事態に陥ってるんじゃないの、これ。

しかもここから世界救世教に金が流入してるんでしょ。
完全にカルトのやり方じゃん。
弁当とかPCパーツなんか売らなくても金が湯水のように湧いてくるんだからもうどうしようもない。
これを止めようとすれば「じゃあお前らは障害者を自立させられるのか!」みたいな反論が来るのは目に見えてるし。

もう完全にダメだ、相当でかい組織じゃないと太刀打ち出来んわ。
地方自治体まで抱き込まれ始めてるし、もう日本は世界救世教に支配されつつあると考えてもいいんじゃないの。