
まだtwitterで消耗してるの?

高知でとうとう野山を開墾する作業に従事し始めたボウリングピンの信者が炎上してたんだけど、そいつのtwitter見てみたら自分ツイートをRTした人間にいちいち礼をして回っていて笑った。
消耗しすぎだろ。

しかしあんな小物でもサロンやってるんだからサロンとやらはさぞかし儲かるんだろうね。
多分全く何の役にも立たないんだろうけど。
だって結局は炎上PV稼ぎしかできないじゃん、ボウリング信者って。

あと、ヘイトを集めるのと嫌われるのとは根本的に違うから。
ヘイト集めてPV稼いだ結果嫌われるのと、自分が書いた記事が誰かの癪に障って嫌われるのとは別物だから。
だから「嫌われるのを恐れるな」みたいなボウリングピンの寝言を鵜呑みにするんだよ。
結果として嫌われるのと、嫌われるための記事を書くのとを混同すんな。

あとボウリングピンはそろそろ新興宗教を始めそうなので公安はチェックしておいたほうがいいと思います。
なんか精神を病んだ人を集めるっぽいよ。


教祖誕生 <HDリマスター版> [DVD]
教祖誕生 [DVD]
posted with amazlet at 16.08.17
ポニーキャニオン (2011-02-25)
売り上げランキング: 48,365