夏男が発狂しているのでそっくりそのままお返しするとともにブックマーク非表示とさせていただきます

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 無職の私が宮森はやと、八木仁平とその信者がクソだと思うたった1つの理由 - 今日も得る物なしZ

change_k kyoumoeフミコHagexと互助会は同じ存在(価値観しか売りがない凡人ゆえブログも無内容)なのに、彼らは自分と互助会を区別したがっている。これが私には理解できない。

その他なんかいろいろ。

オピブロに関するchange_kのはてなブックマーク

テキストサイト同士で格付けに熱心なようだが、創作者や専門家の界隈にいる人たちから見れば、宮森も高卒ドラゴンもイケハヤもコンビニ店長も侍魂も等しく“無”でしかないよ。

俺にはHagexもkyoumoeもイケハヤも八木も宮森も同じ存在にしか見えない。創作者にも専門家にもなれず価値観しか売りが無い凡人のくせによくここまで調子に乗れるな。

オモコロの連中も一人一人はこのレベルだと思うので、オモコロに就職すれば人気ライターになれるのでは。

創作者にも専門家にもなれない目立ちたがり屋がテキストサイトをやる。十年一日の凡人文化であり、テキストサイトの古参と新参に一体何の違いがあるというのか。

コンビニ店長やフミコやヨッピーが集団リンチに乗じてイケハヤを叩くのは良くて、八木仁平が不特定市民を叩くのは駄目だというはてなの不思議な現実。

創作者にも専門家にもなれず、実体験と価値観しか売りが無いサードブロガーが後進に説教する様は確かに見苦しい。俺にとってはイケハヤも互助会もコンビニ店長もフミコも全く同じ存在。

二度とイケハヤ北条の才能や努力を否定するなよ。その人たちの実力はフミコ氏と同じなのだから。創作者にも専門家にもなれず価値観しか売りが無いブロガーに優劣など無い。

身辺雑記と価値観しか売りが無いフミコ氏はイケハヤ北条互助会と全く同じ存在。他人の才能や努力を否定したいならまず創作者や専門家になったらどうだ。

そもそもこの手のサードブロガー連中が話題にしなければイケハヤも北条も見ずに済むんだがな。/価値観と身辺雑記しか売りが無い凡人が他人の才能や努力を否定するのは滑稽。

とりあえず互助会を叩くはてなブロガーがいたら記憶しておこう。勘違いも甚だしい。

イケハヤを叩くブロガーの実力がイケハヤと同レベルにしか見えない問題。

イケハヤを叩いている連中が軒並みこの手の“価値観しか売りが無いブロガー”という事実。ただの共食いじゃねえか。

あとなんか全部一緒なので略。


この変なワナビー中二病みたいなおっさんについてはこちら。
くそつまんねえ一般人が自分が面白いと勘違いしているっぽいのでそのふざけた幻想をうんぬんかんぬん - 今日も得る物なしZ
夏男とかいう季節外れのおっさんの頭の中がエンドレスサマーな件について - 今日も得る物なしZ


俺が価値観しか売りがない凡人かどうかは周りが判断することなのでどうでもいいけど、少なくともお前よりはマシだと思うよ。
ということでブクマ非表示にするんでもうごちゃごちゃ言わなくていいです。
あと上の記事の「♪お前の文章読んでも~ちっとも面白くない~」はモーニング娘。真夏の光線っていう曲の替え歌です。
その曲にエンドレスサマーっていう歌詞があるのよ。


以上業務連絡でした。