読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デマしか書けない馬鹿のネットギーク(@netgeek_0915)とそれを信用するクルクルパー

はてなブックマーク - 池田信夫さんデマに騙され顔真っ赤 - 今日も得る物なしZ

yamada_maya 言ったみたいですね。デマ(笑) / 津田大介池田信夫がデマ流しやがった!二重国籍が問題ないとは言っていない」→言っているのが見つかって大炎上 http://netgeek.biz/archives/83065

「(弁護士に向かって)問題ないんですよね?」と問いかけてるのに「問題ないんですよね~」みたいに言ってると事実を捻じ曲げてる馬鹿とそれに騙される馬鹿。

このロジックを使えば、例えばワイドショーの司会者が「蓮舫代表の二重国籍、これは問題ないんですね?」という質問に対して識者が「そうとは言い切れません」と答えたとしても冒頭の部分だけ切り出せばワイドショーの司会者が「二重国籍は問題ない」と言ったことになるよね。
あ、これはひるおびの恵の話し方を意識しました。

これ使えば責任をどんどん移動させられるんだよな。
通販番組で司会者が「このフライパンは50万回こすっても傷がつかないんですよね?」と問いかけて製造している企業の担当者が「はい! 50万回こすっても傷がつきません!」と答えたとするでしょ。
それで実際は5000回こすったら傷がつきましたと。
クルクルパー理論だと「司会者は確かに50万回こすっても傷がつかないんですよねと言っている!!!!! 司会者が嘘をついた!!!!!」ってなるよね。馬鹿ですかね。
話を回す立場が誰かの主張を「~ですよね?」と問いかけることは全く普通のことだし、その問いかけを持って同じ主張をしているなんて考えるのは頭が悪いかわざとやってるかのどちらか。
そんなこともわからないなんて、お前って生きてる価値もないゴミだよね?


あと馬鹿のネットギークは1年経ってもなおいわさきちひろ記念事業団が抗議の意志を表明してないことについて謝罪してから偉そうなこと言えよ。
ネットギークがいわさきちひろ記念事業団に「これパクリだろ?お前何とか言わなくていいのか?」とチクった件について - 今日も得る物なしZ
ネットギーク、自信満々にいわさきちひろ問題を報じて1ヶ月経つも何の続報もなし+記事広告を募集するも相手にされず - 今日も得る物なしZ
ネットギーク、自信満々にいわさきちひろ問題を報じて1ヶ月経つも何の続報もなし+記事広告を募集するも相手にされず - 今日も得る物なしZ
東京五輪のエンブレムが決まった今だからこそ言っておきたい - 今日も得る物なしZ
なんか真偽不明のタレコミが来た - 今日も得る物なしZ

さすがに今までデマを流し続けたお詫びに関係者全員並んで首を吊って死ぬんですよね?