
俺のコメントを意図的に無視してるあままこさん

「反省したいじめ加害者のことを『許さない!』と、いじめ被害者が主張するのは、危ない思想(by山本弘)」なのか - あままこのブログ
このエントリのコメント欄に「お前何言ってんの?」的なことを書いたら完全にスルーされている。
つかコメントできないようになってる。
f:id:kyoumoe:20160924230237p:plain
ログアウトしてるとこうなる。
f:id:kyoumoe:20160924230255p:plain
キャプチャし直してたから時間が違ってるけど気にしない。


でまあ承認しないどころかコメント禁止にされてるからなんだこいつと思って調べたらrir6なのな。

もう10年も前か。
rir6くん - 今日も得る物なしZ
いやー喧嘩売られちゃったよ - 今日も得る物なしZ
というか - 今日も得る物なしZ
rir6君騒動 - 今日も得る物なしZ


まあそっちがそういうつもりならこっちも積極的に関わる気はないのでこの話は終わりです。


表面的には。


ハト29 No.6299
ハト29 No.6299
posted with amazlet at 16.09.24
HANSA
売り上げランキング: 90,057