
アニメ(二次元)キャラを好きになる理由

f:id:kyoumoe:20160929214409j:plain
リクツじゃないわけよ。
脳が好きモードに入ってたらもう好きになっちゃうのよ。


二次元のキャラの初恋相手のことは昔ツイートした。






このあと藤宮紅葉、月宮あゆ遠野美凪と来て藤林杏でラヴ・イズ・オーヴァーなわけですが(今のところ)、別に共通点があるわけでもないし理由を聞かれても「好きになるのに理由が必要か」としか言えない。
世の中にはマネキンを好きになって結婚式を挙げる人もいるんだから、別に二次元キャラを好きになってもおかしいことじゃないんじゃないの。

キャラクターという存在を好きになれるほどのめり込める作品があれば好きになるキャラクターも出てくるだろうし、そこまでのめり込めない人にはわからないってだけの話だと思う。
それがわからないだけならともかく、実際に好きになった経験のある人を馬鹿にするようなゴミはカミソリボードの上にエメラルドフロウジョンで叩きつけた後にドラゴンスプラッシュwith蛍光灯でも決めてやりたいですね。


世の中にはハンドルネームまで変えてしまう恋というものもあるんだよ。