「ハロウィンの仮装で腹出して短いパンツ履いてるくせに痴漢されたら被害者ぶる下品女www」という発言があったらしいですよ

マナーが悪い!「東京都はハロウィーンを禁止すべき」水道橋博士の提言に賛同相次ぐ : スポーツ報知

またタレントの横澤夏子(26)は「本当に仮装している女の子は下品な子しかいない。渋谷で仮装している子は下品。だって、お腹とか出して短いパンツを履いて『痴漢された』って、だから痴漢されるんだよって。なのに被害者ぶってるのってなんなの?」と言いたい放題だった。

正確には「そんな格好してるから痴漢されるんだよ」「痴漢を引き起こしているのに被害者ぶってるのは何でだろうなって」と言ってた。
坂上忍も「俺もそれ思う。痴漢されに行ってるような格好に思っちゃうもん、おじさんは」と同意している。


こういう「痴漢される方が悪い」理論ってよく見るけど、テレビでここまで堂々と言う奴は初めて見たな。
しかもこいつ、痴漢被害防止キャンペーンにしれっと参加してるんだよな。


「渋谷警察署・渋谷防犯協会主催」ってのが因果だよな。
渋谷の痴漢被害を防止しようと言っておいて、実際にやってるのは「痴漢されるような下品女が被害者ぶるなwwwww」というメッセージを全国に伝えることだとはね。


もうアホのお笑い芸人は頭良いフリしてテレビに出たりtwitterで主張したりしないでアホアホ芸で客に笑われてろよ、この████が。