id:mur2をコメント禁止にしました

「自分が知らない事柄を論じるのやめろよ知ったか野郎」という発言でおなじみのid:mur2のコメントにいちいち返事してましたが、とうとう完全に堪忍袋の緒が切れたのでコメント禁止にしました。
理由はこちら。

(なお自分はポケモンGOはやっていません。助手席の父親がやっていました)

お前もやってねえじゃねえか。
自分はやってないのに俺のことを知ったか野郎扱いですか、それはすごいですね。

最初に

ブコメじゃなくて最初にこちらに書けばよかった。 多分先に腹が立ったのは自分の方です。 発端のエントリーで、使ってもないしよく知りもしないスマホポケモンGOの話で的外れな批判をしながら他のユーザーを非難されていたので。

と、使ってもないアプリのことで誰かを批判していることに腹が立ったと明言してますね。
それで俺のことを知ったか野郎と、そう言ったわけですよね。
まさかそう言ってる本人が使ってもないアプリのことで的外れな批判をしながら俺を批判していたとはね。


よく俺のこと知ったか野郎なんて言えたな、この知ったかクソ野郎が。