
サイバーを紹介してあげてください

はてなブックマーク - はてなブックマーク - kyoumoeのブックマーク

uemaerae 機械的な処理にしては凍結タイミングばらばらだけどなw はてなのシステムはどんだけ気まぐれなんだよw まあ拗ね男が凍結をやめたのは良かったよw このレベルの馬鹿でも少しは成長するらしい

はてなブックマーク - 続ちょまど問題 - 今日も得る物なしZ

uemaerae ほんと拗ね男はどうでもいい問題にばかり首つっこんでるよな。まあ別件で「面白いからやってるだけ」と(恥知らずにも)言っていたことがあったっけ。この件も同じ動機なんだろうなw

俺がエイってやれば凍結できると思ってるっぽいし多分俺はギフハブかなんかなんだと思う。


関連項目
昨日から謎のアカウントwが変なブコメをつけてきていてキモい - 今日も得る物なしZ
発信者情報開示請求します? - 今日も得る物なしZ
即BANくんまたまた登場 - 今日も得る物なしZ
即BANくんの頭が壊れてしまい同じことを言い続けるだけの機械になってしまった - 今日も得る物なしZ


atuix様の華麗なる戦歴
低能連呼マンって平日昼に増田連投してるし
何週間か凍結されてないがこれはもしかすると拗ね男とzaikabouのゴミクズコン..


分裂病のはじまり―妄想のゲシュタルト分析の試み
クラウス・コンラート
岩崎学術出版社
売り上げランキング: 446,444