読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「恐らく彼は、自分がようやく達成したPVを私が簡単に達成してしまったから悔しいのでしょう」

全無視しようかと思ったけど完全に喧嘩売ってきてたので。

最近、人気者になるにつれて、批判的な人も多くなってきました。

そして、また変なブログを発見してしまいました…。

発見してしまいましたじゃねえよ。

しかし、これひどくないですか?

彼が言うには、私は泥棒だそうです。

私も、他人様のブログを非難することはありますが、

ゴミカスとか泥棒とか死ねよクズとかこれはただの誹謗中傷じゃないでしょうか。

私は、少なくともそのへんの節度はわきまえているつもりです。 

他人に1万円でクソ文章売ろうとして断られて逆ギレして「この文章の価値がわからない人はクソwwwww」みたいなこと言ってた奴が何が節度だよ。

彼は、立ち読みをしているから泥棒だといっています。

まず、立ち読みは泥棒になるのか?

当たり前ですがなりません。

立ち読みが泥棒なんて言ってねえよ、お前のブログのコンセプトとやってることを総合したら泥棒だろ。
立ち読みで得た情報で適当なこと書いてPV稼いでお金儲かりましたって言ってるから泥棒だっつってんだよ。
個人の趣味でやってるんじゃなくて金稼ぎでやってるブログでそんなことやって恥ずかしくねえのか。

立ち読みしただけと言いますが、

レビューした特集は2ページくらいです。

2分もあれば読める内容です。

それを、3回位見返しました。

大体、雑誌を購入しても3回もみることってあまりないですよね。

人様に読ませる文章を書くためのソースと考えたら3回でも少ないわ。
そういう姿勢でお金が儲かりましたすごいでしょとか言ってて恥ずかしくないの?
クソキュレーションサイトと何が違うの?

著作権についてだと思いますが、厳密には著作権違法でしょう。

しかし、殆どのサイトは著作権違反してますよね。

該当の吉岡里帆の画像は、サンプルページではなく有料で販売されているものがNEVERまとめとかtumberで違法にアップロードされ野放しにされています。

誰でも見れるサンプルページを使ってその商品を紹介するくらいは、黙認されるはずです。

また変な人が湧いて実害を受けたら嫌なので該当の部分は削除しましたが。

やましくないんだったらやればいいじゃん。
そういうお金稼ぎが大好きですって胸張って言えばいいんじゃないの。
そもそも著作権の話じゃなく「そういう金の稼ぎ方をしてるんだねすごいねどんな手段で稼いでも金は金だもんね」というだけの話だよ。
そういうやり方で月間30万PVあってよかったねおめでとう。

著作権について、もっと厳密に運用して欲しいという主張でしたら国会議員になって活動されてみてはいかがでしょう?

言ってもないことに反応した結果がこの返しとかどうなってんだよ。

あなたもブログでTVの画面キャプチャーしてますがこれも著作権違法してますよね?

著作権について、もっと厳密に運用して欲しいという主張でしたら国会議員になって活動されてみてはいかがでしょう?

恐らく彼は、自分がようやく達成したPVを私が簡単に達成してしまったから悔しいのでしょう。

知らねえよ、うちだってゴリゴリにPV稼ぎに行けば月間で50万PVぐらい行くけどゴリゴリにやると面白くもなんともないうっすい記事でPV水増しみたいな感じになるからやってねえんだよ。
そもそもPV稼ぐためのブログじゃねえし。
PV稼ぎたいんだったら毎日2記事ぐらい更新するわ。

ちなみに先月のPVがこんな感じだけど毎日更新してるわけでもなく誰それのブコメを非表示にしたみたいな他人に伝える必要のない記事込で10万PVあるんだったらコスパ的には俺のほうがいいだろ、コスパ
f:id:kyoumoe:20161202032234p:plain
それでなんで月500円なのかと言われたらGoogle AdSenseが何をどうやっても通らないブログだからだよ。
スマホ用の広告も貼れねえし。

流石にこれだけひどいと、はてなブログガイドライン名誉毀損・侮辱(個人)に違反しているような気がします。

一応、はてなブログの運営がどのような対応をとってもらえるのか気になるので問い合わせてみたいと思います。

じゃあなんか来る前に表現替えときますかね。
俺が個人で気に食わねえって怒ってるだけなのでどうにでもできる。


つか他の記事も読んだけどよくあれで30万PVもあるな。
まあ1ヶ月で70記事も書いてればそれぐらいあってもおかしくないのかもな、互助互助してるし。
しかし

私はブログ開始2ヶ月目で30万PVを達成したとても優秀な人間であることが判明してしまいました。

はすごいな、ネタでも本気でも体の芯から冷えるようなブリザードフレーズだわ。