読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信者くん阿修羅ノ章

はてなブックマーク - アホのキンコン西野さんがなんでアホなのかをアホのキンコン西野さんに教えてあげる話 - 今日も得る物なしZ

yukinkotan あー、この筆者が一番アホだったパターンだ。フラットじゃないからトンチンカンな駄文になるんだよ。

abiru2kson すっっげえ低いとこからなぜか上のつもりでアホアホー!って叫んでる残念な人だ。

monaowndisaster 安全地帯から渦中の人を中傷してブログのアクセス稼ぎたいだけの寄生虫よりは、キンコン西野の方が比べるまでもなく上等な生命体だってことは、まともな思考力生きてる人間なら分かる事。


はてなブックマーク - キングコング 西野 公式ブログ - お金の奴隷解放宣言。 - Powered by LINE

abiru2kson 相変わらずすげえひとだな。やってることも考え方も文章も、突っ込むスキがない。

はてなブックマーク - キングコング 西野 公式ブログ - 『えんとつ町のプペル』を無料公開したらAmazonランキングが1位になった。 - Powered by LINE

yukinkotan 西野の存在はこちら側がふるいにかけられてるとも言えるね。脳味噌の老朽化した人、未知への好奇心より恐怖心が勝る人、心の卑しい人は、きっと彼を受け入れられない。矮小な者に畏怖の念すら抱かせる存在になった。

abiru2kson あーこれ……この人を理解できない人の脳みそはいよいよ老害のソレだ。そんな時代が来るなんて全く想像だにしなかったが。

monaowndisaster 驚きだよな。これほど聡明な方だとは思わなかったわ。視野が広いし、意志の強さと芯がある。きちんと行動が伴ってる。凄まじいわ。

はてなブックマーク - キングコング 西野 公式ブログ - 声優・明坂聡美の危うさ。 - Powered by LINE

monaowndisaster これほどまでぐぅの音も出ない正論もなかなかない。マジですごいなこの人。学べることがめちゃくちゃ多い。

はてなブックマーク - キングコング 西野 公式ブログ - 声優・明坂聡美の危うさ。 - Powered by LINE

yukinkotan 佐藤秀峰ラーメンズ宇多田ヒカル、各界隈のトップに位置するアーティストが無料公開してる。なのに絵本業界のトップクリエイターがやると途端にバッシング。もう、アホを通り越してるよね。嫉妬の怪物だよ。

monaowndisaster これほどまでぐぅの音も出ない正論もなかなかない。マジですごいなこの人。学べることがめちゃくちゃ多い。

はてなブックマーク - 山本寛 - 西野くん。 - Powered by LINE

yukinkotan こ、この悪文のどのへんに品位と学が????

monaowndisaster ガクガク言ってる本人のガクが足りてない典型的なパターンきた。正直、頭の出来が西野から数段下。どなたか存じあげないが参戦すべきじゃなかった。


ヒエエーッ(笑)


矮小な者に畏怖の念すら抱かせる存在(笑)
この人を理解できない人の脳みそはいよいよ老害のソレ(笑)
嫉妬の怪物(笑)
どなたか存じあげないが参戦すべきじゃなかった(笑)


ヒエエーッ(笑)


追加でーす。
deco3のはてなブックマーク

deco3 声豚は本当にキモいなー。西野の圧勝だな。

deco3 これも西野の圧勝だなあ。コソコソグチグチカッコ悪。

西野豚(^Д^)


RRDのはてなブックマーク

RRD 人の繋がりというゼニ以外の価値を提案してるのに、ゼニ以外には価値がないと信じてるゼニの奴隷どもが猛反発してる。

RRD ゼニを基準にしてるゼニの奴隷には一生理解できないだろうな

RRD オタクが逆上してるようにしか見えない

RRD クリエーターになるハードルが下がり続ける時代、今まで通りでは飯が食えないですよ、と言ってるだけなのに、変化を望まないクリエーターが意固地になってる。

RRD バカには1から10までこうやって説明しなきゃいけないし、文句つけたいだけのブータレ小僧にはこれすらあら探しのネタでしかない。そういう衆に発言力を与えたネットは本当に罪作り。

RRD 回りくどく書いた割に、内容は短絡的。西野ダセーとしか書いてないよね。「言い訳もザッツ言い訳」という部分こそ西野が一貫して言ってること。叩き目的で興味を持ち始めたら、取ってつけたように見えるんだろう。

「ゼニの奴隷wwwww」で押し切ろうと思ったら西野こそがゼニの奴隷だということがわかったのでそれ以降は「オタク」「変化を望まないクリエーター」「文句つけたいだけのブータレ小僧」という個人攻撃に回り始めて最終的に自分が理解できないことを「短絡的」とか言い出したアホアホ信者さんです。
あれが西野ダセーとしか書いてないように読めるんだったら眼科に行くか公文式に行くかどっちかがおすすめです。