読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書いてもないことが読み取られないよう配慮した虚構新聞批判

問題のある記事はわずかだが本人が何が悪いのかを理解しておらず案の定再度やらかした上にその記事が問題となった際に完全に開き直って相手を煽りだしたのでこいつは必ずまたやらかす+今後改善される可能性がほぼないという観点から虚構新聞はクソ。

参考資料
http://web.archive.org/web/20120519074751/http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/index.html




1つだけ付け加えると、「企業名については、万が一、株価に影響を及ぼすようなことがあってはならないので、本当の意味で風説の流布に該当するような記事は載せません」と言っていた翌年に例の岩田社長の偽インタビュー、そして日本ユニセフの件があった。
リンク貼るのも嫌だがこれは自分の目で確認してほしい。
社長に訊く『Nintendo2DS』

本家「社長が訊く」のデザインを真似て本物の製品の写真を使い社長が自社製品を貶すという内容で、日本ユニセフの件よりも実はこっちのほうがひどいと思っている。
更に言うと現在公開されている記事は最初に公開されたバージョンから1枚の画像が削除されている。
それがこれ。
http://web.archive.org/web/20130829000231/http://kyoko-np.net/2013082901.html

f:id:kyoumoe:20170131190356j:plain

本人の顔写真まで使っておいてあの言い草か。