けものフレンズのフレンズ紹介のテロップが好きなんだけど

なぜ好きなのかが説明できないので誰か説明してほしい。
フォントなのかレイアウトなのか文字の質感なのか。
それとも映像の柔らか感とのギャップがあるからなのか。
できればジェネレーターみたいなのができて好きなものの紹介ができるようにしてほしい。
それとハシビロコウさんを毎回登場させてほしい。
あとハシビロコウさんのグッズを出してほしい。
できれば掛川花鳥園に遊びに行ってハシビロコウさんが言われてるほど動かないわけではないという事実をこの目にしっかりと焼き付けたい。
そして家に帰ってそのままベッドに横たわってハシビロコウさんの目で天井のシミを数え続けたい。
そして自分の存在意義に疑問を持ちながらそのまま身動き一つしないハシビロコウさんになってこの世の全てを見透かすような目をしながら「いやさっき動いてるの見たやん」というセルフツッコミをしたあと表情一つ変えずにただただ何かを見つめ続けたい。



ハシビロコウ
ハシビロコウ
posted with amazlet at 17.02.17

東京書籍
売り上げランキング: 138,308