
デマを流してるゴミの名前を隠すの意味ないので全部晒していきましょうよ

デマに惑わされるな!色々と話題の「レゴランド」に行ってきたから、とりあえず聞いてくれ – ロカフレ


デマ流してるゴミの名前が消されてるけど全部調べて晒すのでどんどんスパブロでも何でもして死なせていこうね!
個人的には両親の目の前で凌遅刑にでも処してほしいもんですがね。







なんか他にデマ流してるやつがいたら教えてくれればどんどん晒していくのでコメント欄にでも書いておいてください。


つか面白がってデマ流してるゴミカスクソ雑魚チンカスクルクルパーのまとめサイトの関係者は自分の両親に「貴重な精子卵子からこんな生きてる価値の無いチンカス以下のゴミクズを産ませてしまって申し訳ありません」という書き置きを残した後に全員で素手で殴り殺し合う大会でも開いてもらって優勝者には表彰式で頭上から濃硫酸がまるでシャンパンファイトのように降る注ぐ様子をアヘアヘアメマTVかなんかで中継してもらいたいですね。


ちなみに入場料金ですが適当に調べました。




興味ない人間からしたら月1で行ってギリギリ元が取れるパスポートとか頭おかしいんじゃないのかと思いますが、そもそも入場料が高いと思う人間は必要とされてないので近くの名古屋港水族館(年パス5100円)とか東山動植物園(年パス2000円)とかちょっと足を伸ばして掛川花鳥園(年パス4800円)とか行けばサーバルとコツメカワウソとアライグマとフェネックとライオンとカバとアメリカビーバーとショウジョウトキとフンボルトペンギンイワトビペンギンジャガーとニホンツキノワグマアミメキリンとオグロプレーリードッグカピバラとインドゾウとアクシスジカとマレーバククジャクエンペラーペンギン(コウテイペンギン)とジェンツーペンギンとアフリカオオコノハズクとクロワシミミズクハシビロコウを見てそれでも足りなければのんほいパーク(豊橋市・年パス2000円)でシロサイを見ればいいっつーかのんほいパーク全然知名度ないけどアミメキリンワシミミズクイワトビペンギンオオコノハズクとカバとカピバラコツメカワウソとジェンツーペンギンとシロサイとヒグマとフンボルトペンギンフェネックとライオンがいて意外と充実してるので今度行ってきます(何の話だよ)


サーバルパーク (SUN-MAGAZINE MOOK)
南幅 俊輔
マガジン・マガジン (2017-04-03)
売り上げランキング: 11