
明確なヘイトスピーチに関してはてな運営に通報しこのようなヘイトスピーチについてどう対応するつもりかの質問をした

はてなブックマーク - otakuwakimoi のブックマーク - 2017年4月15日
http://archive.is/jV4OV

otakuwakimoi 在日アニオタきっしょ

どうせすぐ逃亡するんだろうが、こういうヘイトスピーチに関しては黙って見過ごすわけにはいかないので通報して運営としてどのように対応するつもりなのかを質問した。
「アニオタきっしょ」ぐらいならどうでもいいが、ここに在日というフレーズが入ってくると俺が気に入る気に入らないの問題ではなくなってくるので。
できればプロバイダを通じて警告するぐらいまでやってほしいが、どうせまともには登録してないだろうからこのようなヘイトスピーチについて毅然と対応する姿勢だけでも見せてほしい。


文句あるんだったら本垢で堂々と文句言ってこいや、生きてる価値もないゴミクズチキンカス野郎。
チンポ切り落として死ね。