読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くたびれはてこ(@kutabirehateko)は人に物事を伝える能力が欠如している恥知らずの差別主義者

寝て起きたら肩書が一気に増えていて笑った。
何か言えば言うほどボロが出るんだな。

kutabirehateko 誤読と決めつけ。優れたポルノの書き手の作風をそのまま交通機関で採用するのは不適当というTPOの話を作家そのものの否定と拡大解釈するのは曲解。ありもしないゲイポルノ差別なんか持ち出して恥を知れよ。

あのツイートからそんなことが読み取れるかよ。
「優れたポルノの書き手の作風をそのまま交通機関で採用」ってそんなこと書いてあったか?
「ありもしないゲイポルノ差別」って、お前なんJのbotフォローしてるよな?
一応確認してみたけどいわゆる淫夢語録というものが使われてるのを確認したが、お前はそういうものを見ても平気なんだな?
ああ、何の自覚もない差別主義者だから何とも思わないのか。
まさか淫夢のことを知らないわけでもあるまい。


恥を知るのはお前の方だバーカ。


以下俺をブロックしてからの恥知らず馬鹿のツイートです。



お前がブロックしてこっちからの意見シャットアウトしたくせにこの言い草、馬鹿じゃねえの。
「一日仕事が有職自慢って被害妄想」って俺が有職者に対して被害妄想を抱くような存在だと思いこんでるってことだよな。
そういうのがお前の差別意識が漏れ出してるところだよ。
仕事云々はこれを受けての話だが、そもそもブクマが伸びるのとお前が1日中仕事だということに何の因果関係もないわけで。
お前が仕事してようがしてなかろうがブクマの数は関係ないの。
ということはお前は俺に嫌味のつもりで1日中仕事と言ったか、それとも全く関係ないことを突然言い出す人間だってこと。
前者なら差別主義者、後者なら言語に問題がある。
まあ両方なんでしょ、今までの言動から察するに。


しかし「公共交通機関で採用するには問題があるということがなぜ差別なのか」とか言ってるあたり本当に何の自覚もない差別主義者なんだな。
ある人物が描いた絵を採用するのには問題があると断言するにはそれ相応の理由が必要だが、今回の件ではその理由が「ゲイポルノ作家だから」になってるから差別だっつってんの。
だいたい(超主観的)性的な表現物の是非に何の脈絡もなくゲイポルノ作家の名前出すとか「ゲイ出しておけば許されるでしょ」みたいに思ってる証拠だろ。
お前が田亀源五郎フォローしてるから何なんだよ。
そんなので免罪符になるなら俺だってなんか批判したいやつフォローして即ミュートした上で「俺は○○フォローしてるけどあえて言わせてもらうと○○はカス」とか言いたいわ。
それで誰が「フォローしてるのに批判、いわゆる愛のムチなんですね!」とか思うんだよ。
お前が誰をフォローしてようが何の関係もないの。
なのにわざわざ名前を出してるところが無自覚な差別主義者だっつってんの。
どうせ「ゲイポルノ作家が書いたキャラクターは全部ゲイポルノに見える」とか思ってんだろ、そんなのお前(とお仲間の似非フェミ差別主義者)だけだ。
蘇民祭のポスター騒動の頃から何も変わってないよな、この界隈。


あと「逃げたとかなんとか粘着」って、お前は俺を先にブロックしてこっちからは(形式上)見えない状態でごちゃごちゃ言ってるじゃん。
どっちが粘着だよ。
それで言うことは個人攻撃とか差別発言とか意味の分からない言葉とか。


あんまり言いたくないが、お前が旦那のガンの治療でコーヒー浣腸やらビタミンC大量摂取みたいなニセ科学の医療行為にすがったみたいな話にケチつけられたらどう思うよ。
ニセ科学にすがってる情弱の馬鹿とか言われたらどう思うよ。
お前のやってることは結局はそういうことだぞ。
それでお前が怒るんだったら、それはお前が外に撒き散らしてる「自分が正しいと思っていること」に向けられてるヘイトに等しいと思え。