くたびれはてこ(@kutabirehateko)にとどめを刺す

文脈読まずに単語単位で解釈

都合のいいときだけ文脈読まずに曲解で大騒ぎするよね

文脈を読まないで批判するお前らはバーカ。


文脈ありきでゆるされることじゃないの。わかる?

他人には文脈を読め読めいって、自分らは都合のいいとこだけひろって騒ぐの教理かなんかなの?

文脈や背後の意図を読み取ってもらえれば差別でないことはわかるはず」といっている人は、仲間に対して好意的な気持ちで、軽い冗談としていったことなら差別と騒ぐのは大袈裟だと思っている。それは「これからもうちらの楽しい時間のためにお前らを踏ませろよ」ってことで、理解と尊重ではない。

文脈を読まないと理解できない主張をするお前らはバーカ。


何も考えてないからこんな矛盾が発生するんだよ。


こいつは気に入らないものを叩き気に入ったものを擁護したいがために毎度毎度矛盾を繰り返している。












もうオタクの概念がメチャクチャ。
そりゃ勝手にオタクの概念を操作すれば「今回言ってるオタクはいいオタク! でもあの時言ってたオタクはキモオタのこと! 定義は私が決めた!」でいくらでも叩けるわなあ。
その中でもこれなんかもう完全に論外。


「自分がキモいと認定した人間は差別します!」ってもう完全に差別原理主義者じゃん。
「女はすっこんでろ」の方がまだマシだわ、金銭要求してねえもん。
ゆくゆくは奴隷の肯定か何かで差別を根付かせたい人種なんだろうね、その口でよく差別を語ってたなお前。


はっきり言わせてもらうけど、お前みたいなのが差別語るんだったらとりあえず死んでから語れ。
金払わなくていいから死んでから語れ、それなら誰も迷惑しないから。