読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アル中の末路

心療内科に行って決めた。宮森はやとは3ヶ月間断酒します! - エドマル
3ヶ月間の断酒に成功しました!これからのお酒との向き合い方について。 - エドマル
アルコールなめてるアホがいたので「もう救いようがないから死ねよ」と言ったら暴言暴言言われたみたいな話です。


だってさー、自分でアル中っぽいから3ヶ月酒やめて病院行きますとか言ってるわけじゃん。
もうその時点で真面目にやる気はないんだなって感じだし、真面目にやる気はないってことは死にたがってるってことじゃん。
じゃあもう今言える言葉はJust say you must die なわけですよ。
Knockin' on Heaven's Door ですよ。ノーベル賞ですよ。


それで3ヶ月経ったら病院行くのもやめて断酒3ヶ月成功でカンパーイとか言ってるわけですよ。
完全に断酒失敗したアル中じゃん。
もう死の1文字しかないじゃん。
じゃあ死ねって言葉でそっと後ろから押してやるしかないじゃん。
そうしたらこれですよ。




※こんなアホらしいことで凍結されると癪なので消したけど内容は基本的に今書いてることと同じです。


つか俺らのほうが周りのアホブロガー連中よりよっぽど親切よ?
お前死ぬよって教えてやってるんだから。
なのに「アンチ乙www侮辱で通報www」だからもう救いようがないじゃん。
周りのアホのほうがお前を殺しに行ってるんだからひどいもんだよ、完全に鬼だよ。
死ぬとか断酒失敗してるじゃんとか言ってる方が救いの神なのに侮辱だアンチだって、じゃあもう死ね以外にないじゃん。


まあアル中って自分で言ってるだけで本当はなんでもないってことなら、それはそれでアルコール依存症を馬鹿にしてるカス野郎ってことになるわけで。
どっちにしてもまあダメ人間としか言いようがない。
ということで俺から言える言葉はもうありませんが、皆様に於かれましては彼が今年中に倒れるか断酒再開と言い出すかどっちの確率が高いかなどを考えつつ連休をお過ごしください。