NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さんはこういう人です

加計学園問題は、本当に問題なのだろうか(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース
加計学園の件で全く論点になっていない特区制度自体を悪く言うなとか言い出してフルボッコの駒崎さんですが、この人は過去にもちょっと思考回路に問題があるのではと思われる発言をして何度か馬……批判されています。


女の子を拘束する「呪い」、親が解かねば 駒崎弘樹さん:朝日新聞デジタル

 子ども向けのテレビ番組もそうです。いつもなぜか女性が補助的な立ち位置にいることが多い。ヒーローものの番組でも、「守る男性」と「守られる女性」というステレオタイプしかない。

プリキュア」の5文字で秒速論破されましたが、本人の耳には届いてない様子。


過去にもいろんな発言で馬k……批判されています。


アニメアイコン云々言う意識高い系のアレってだいたいどこか遠くを見てるカッコつけた自撮りアイコンだよね。
こういうのってどこを見てるんでしょうね。
まあアニメアイコンがどうこういうぐらいなんだからこれぐらい言っていいでしょ。




浅見社長ってのはこういう人。
花風社・浅見社長が語る、「花風社の本の読者像」 - Togetterまとめ




別アカウントですが同一人物。





犬呼ばわりしてる娘さんは自閉症です。


で、この社長の会社、自閉症関連の本を多数出版してる出版社なの。
発達障害に関する本の出版 花風社
こういう人と連携して「俺に対する批判を削除しないと訴えるからな」と脅してるのが駒崎さんです、よかったですね。
俺も脅されちゃうのかな、ブロックされてるけど。


あとはこういうのとか。
駒崎弘樹 NHK-PR - Togetterまとめ




これは当時ちょっとだけ話題にした。
NHK中央番組審議会委員でNPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さんがキチガイと遊んでいてヤバい - 今日も得る物なしZ
この件については「中央番組審議会委員の団体をNHKが大々的に扱っており問題では(意訳)」みたいなことにまで飛び火してましたが、まあそれは適当に調べてください。


まあ他にも変な資格作ってたり旧民主党とズブズブだったりいろいろあるんですがまあその辺は別に人間性とは関係ないので興味がある人は適当に検索してください。
加計学園の件で最初に特区の話が出たのが民主党政権下だったとか獣医学部開設の要望を出したのが民進党高井崇志議員だったとかなんでアンチ自民アンチ安倍なのにこんなメチャクチャな理論で擁護してるのかとかは適当に妄想してニヤニヤするぐらいにとどめておいたほうがいいと思うよ、ネトウヨネトサヨじゃあるまいし。


俺はノンポリだよ~ヽ(´ー`)ノ