「凍結してほしいアカウントがあるんですけど、できますか?」というDMが来た

何をわけのわからないことを言ってるんだろうと思ったけど、多分これだ。
ジャニオタが自分の気に入らないアカウントを潰すために同盟を組もうとしている世にも醜いハッシュタグ - Togetterまとめ
#わーーーージャニオタ潰し垢さんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ - Twitter Search


これは何かというと、気が狂ったゴミムシみたいなクソブスジャニオタ連中が「アテクシの気に入らないジャニーズファンはみんな凍結させたいザーマスわおホホホホ」というキングオブブスの思考の元一致団結して嫌がらせをしているという地獄絵図の様子です。
あ、ここでいうブスというのは顔の話ではなく人間としてブスという意味なので「鏡見てみろwwwww」みたいな煽りが来ても何の効果もないのでどんどんブスと言っていきますよブースブース。


こいつらは本当にアホブスなのでどんどんアカウントが凍結されてて自分たちがゴミブスだということが世界中から認められているのにそれを頑なに認めず「こいつ気に食わないから凍結させようぜwwwww」みたいなことを言ってるわけです。
何度も凍結されてるお前らなんてもう無垢な少年少女から「あっブスの臭いがする!」と言われるレベルなのでもう生きてる価値ないんじゃないかなと思うわけですが。


つかこういうブス連中はどんどん凍結に追い込んでいきたいのでみんな見かけたらどんどんスパブロしてねという提案をしていきたいんですが、それをやるとお前も一緒だと思われるのでまあ個人の判断に任せます。
俺は全部スパブロしていくけどな、クソブタゴミブスとか死ねばいいのに(^Д^)