無職ブロガーを自称してる馬鹿ってなんで死なないの?コスパ最悪じゃん

俺じゃないよ。


なぜコスパ最悪な"Mac"を使っているの?Windowsサイコーじゃん - 無職ブロガーヨシダの本音
まだダサいWindowsを使ってるの?カッコイイ"Mac"に乗り換えようぜ - 無職ブロガーヨシダの本音
こういうクソみたいな煽りで小銭稼ぎしてる無職ブロガーヨシダとかいうクソの中のコーンみたいなゴミがいたので腹が立っている。
PRつけるつけないの前にゴミは自分が書いた記事のタイトル全てに「読む価値ないゴミ記事」と書けやと思うんだけど、本当にこういうゴミを見かけたら道端で顔面殴っていい法律かなんかできないもんかね。


で、クソコーンのtwitterを見てみたらこれですよ。








こういうこと言うやつってだいたい何か言われても言い返すわけでもなく周りでチキンカスの連中と馴れ合いながら陰口言うだけなんだよな、本当に死ねばいいのに。
1回死んでから「死んだからわかる! 本当に使える葬儀の裏技教えます!」みたいなブログ書けばいいのに、賽の河原で。
そしてすぐに鬼の運営に削除されればいいのに。


追記


f:id:kyoumoe:20170608220043p:plain
チンカス喉につまらせて死ねばいいのにね。


さらに追記


全然関係ないけどtwitterのヘッダの画像が芸能人の変な顔とかボケボケのアニメ画像とか漫画のおもしろセリフのコマだったりするやつはその時点でやや危険人物だと判定しています。