マストドンに入れ込むと人間はクズになる説

例のPR絡みで出てきた人間の中で人間性が下位だと思われる連中がみんなマストドンマストドン言って喜んでる人間だったので、俺の中ではマストドンはカルト宗教や薬物と同じ扱いになりました。
マストドンは危険! 楽しく見えるけど人間をダメにする! 包丁人味平で言うとブラックカレー!
つか久しぶりにマストドンの様子を見に行ったら水着の絵が流れた後におっぱいおっぱい言って喜んでる連中が大量にいたので1分で閉じた。
何だあれ。


あと真面目にPRはどうあるべきかって書いた俺の立場はどうなるんだよ!
単なる野良猫の喧嘩なのに真面目な話した俺が馬鹿みたいじゃないか!
当事者連中の評判が落ちるのはどうでもいいけどマジレスした俺までスベってるみたいにすんな!!!!!


しかし人間が誰かに絡んでいくというのは全員が俺みたいに本気で怒ってふざけんじゃねえよゴミが死ねよみたいな気持ちでやってるんじゃなくて売名マウンティングいっちょかみというダサさ爆発カメラのさくらやみたいな連中が大量にいるということがわかったのでカメラのさくらやみたいに全員閉店すればいいのにと思いました。
俺はお前らみたいに迎合したり取り入ったりせず心のあるがままにこのブログをやっていくからな、遊びじゃねえんだよ!