ブラックボックス展の痴漢行為が刑事事件になりそうですが

ブラックボックス展に行った後の話 -
一方松田くんは何をしているかというと。



いつもの「私もサザエさん あなたもサザエさん」的な手法でごまかそうとしているようですがいつまでごまかしきれるでしょうかね。


あとブコメです。

はてなブックマーク - ブラックボックス展マジで死ねよ -

djwdjw チョロいサブカルクソ女が参加しそう…。警察呼べよ。

ironies 痴漢で済んだなら幸運だったろう、刃物で刺されでもしたらそのまま死んでたぞ。十分それが可能な状況なのだろうし。自分から危険地帯へ踏み込んでおいて文句を垂れるとは、理解に苦しむ。

mengold いや、痴漢が本当だったらネットに書いて拡散に協力してないで警察行けよ。

elephantskinhead サザエBotといいなんでこれこんなに持て囃されてるのかわからん。まとめ見る限り、代理店の人間なんか/これも会期後暴露なのが釣りくさい

tukumito なんでその場で声を上げないの? 痴漢されたのならその場で訴えるべき。あと、痴漢摘発と痴漢冤罪防止は、本来的に対立するものではない。

zzzbbb 自業自得だろ。被害者ぶるなよビッチ。

bullet7 これってこの作り話を含めてアートってやつでしょ?

どうしましょうね。


で、俺はこういうのを見ると悪質度によって「あとで読む」をつけるか「アホ」とか書いて非表示にするかのどっちかなんだけど、今日になってこんなのがあったのを見つけた。
kyoumoeのブックマークがキモい
民進サポ……。
民主党時代から1度も投票したことないしその意味では自民党ネトサポの方が近いような気がするけどそれはそれとして。
何も自分と意見が違うからそういうことをしてるんじゃなくて、こういうカスっぽいブコメってだいたい繰り返されるんだよ。
それが最近だと自民党関連で多いから民進党びいきに見えてるだけで。
あと馬鹿とかアホとか書くと向こうも非表示にしてくれるじゃん、交わったらいけない人間同士だから非表示にしてねっていう意味で馬鹿とかアホとか書いてます。
まあ馬鹿とかアホとか書くと民進サポみたいな変な属性つけられることもなんとなくわかってきたので、これからはよっぽどひどいゴミじゃなければ無言で非表示にします。
あと朝5時とかに仕事終わって寝る直前にこういうの見た場合はすごい勢いで罵倒してる可能性があるのでそれは謝っておくよ、ごめんね。


松田 マヨネーズ・辛口 300g
ムソー
売り上げランキング: 1,509