サザエbot情報いろいろ

暗闇体験展示会で「痴漢」続出 被害発覚遅らせた誓約書
東スポが報道。
暗闇体験展示会というのは間違っているな、結果として暗闇しかなかっただけであって暗闇を体験しに行く展示ではないんだから。
あとITジャーナリストはなぜこういう話になると出てくるのか、普段どこにいるのか。






彼氏かどうかは知らんけど画像検索するとヘアカタログが出てくるので本人じゃない可能性が高い。
まあヘアカタログに載ってる画像をわざわざ本人が使うかと言われたら……。


あとは人には言えない情報とかあるけどそれはまあ出したり出さなかったり。
そのうちもっと大きいところが報道したりするんじゃないですかね。


ベルリン・天使の詩 コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-11-02)
売り上げランキング: 51,733