VALUやってる乞食ブロガー連中は「私はお金が欲しくてたまらないクソ乞食です」って言って回れよ

VALUとかいう人から金をだまし取る詐欺サイトの話が一気にしぼんでるようでざまあみろという感じですが。
そんなに金がほしいんだったら「わたしたちは、お金が欲しくてしょうがない乞食ブロガーです!」みたいな挨拶をしてひな壇で自分が持ってきた企画とかを話せばいいんじゃないですかね。
まあクソつまんないだろうけど。


で、俺がこういうことを言うとやれ嫉妬だのやれお前のカンパは何なんだだの言ってくるアホがいるんだけど、そういう話じゃねえから。
俺がVALUについて批判的なのは「なんでいろいろごまかしてんの?」というところなわけで。
なんでお前ら人を騙して金を巻き上げようとしてんの?
お金欲しいんでしょ? じゃあお金欲しい乞食ですって言って回れよ。
まあ乞食を自称するかどうかはどうでもいいけど、何をどう言い繕うが所詮乞食なんだから乞食らしく集金しろよ。
最初に散々投資を煽っておいて投資って言うなって言われたら

※VALUは「個人を応援するサービス」なので、投機・投資目的でのご利用はお控えください。

なんて注意書きを追加する名前も知らんクソブロガーがいるとか考えられないだろ、詐欺と何が違うんだ。


まあぼかしてもしょうがないので書きますが。
ど素人から始める!個人の価値を売買するサービス「VALU」の使い方。 | まじまじぱーてぃー
ど素人から始める!個人の価値を売買するサービス「VALU」の使い方。 | まじまじぱーてぃー (6/6のキャッシュ)
しれーっと書き直してますが差分チェックすると出るわ出るわ、お前金出させたときの文章公開できないんだったら金返してやれよ。


差分を抜き出してみる。上が古いバージョン。

あまりの盛り上がりにわたしもブログが手につかないほどハマってしまったんですが、投資もビットコイン の知識も皆無だったわたしは最初「なにこれ?なにがおもろいの?」って感じだったんですね。。

というわけで今回は投資の知識もビットコインの知識もないど素人が「VALU」をどうやって使うのかを書いていきます。

あまりの盛り上がりにわたしもブログが手につかないほどハマってしまったんですが、仮想通貨の知識も皆無だったわたしは最初「なにこれ?なにがおもろいの?」って感じだったんですね。。

というわけで今回は仮想通貨やトレードの知識もないど素人が「VALU」をどうやって使うのかを書いていきます。

───

(記載なし)

※VALUは「個人を応援するサービス」なので、投機・投資目的でのご利用はお控えください。

───

個人のを売買するサービス「VALU」ってなに?

個人の価値を売買するサービス「VALU」ってなに?

───

で、上場した人はVALUERから調達した資金を自分の事業拡大のために使うことができる。その資金で事業が拡大していけば、個人の株もさらに価値が高まって好循環が生まれる・・・。(もちろん逆も然りだけど)

で、上場した人はVALUERから調達した資金を自分の事業拡大のために使うことができる。その資金で事業が拡大していけば、個人もさらに価値が高まって好循環が生まれる・・・。(もちろん逆も然りだけど)

───

あとはまわりにコインチェックユーザーが多かったので、使い方を気軽に聞けるほうがラクだなと思ったのも決め手ですw

あとはまわりにコインチェックユーザーが多かったので、使い方を気軽に聞けるほうがラクだなと思ったのも決め手ですwみんな使っているので信頼性もそこそこあるのかな?と。(ビットコインはうさんくさい取引所とかたくさんあるので・・・)

───

その後は「MY VALU(自分の株式)」を発行するための設定が必要になります。上場するための株を発行する作業ですね。

その後は「MY VALU(自分の模擬株式)」を発行するための設定が必要になります。上場するための株を発行する作業ですね。

───

晴れて審査が完了すると、自分の株(MYVALU)が発行できるようになるので、SNSをやっている人などは「わたしのVALUが発行されました!」と投稿して、自分の株を保有してくれる人を募ってみましょう!

晴れて審査が完了すると、自分のVALUが発行できるようになるので、SNSをやっている人などは「わたしのVALUが発行されました!」と投稿して、自分のVALUを保有してくれる人を募ってみましょう

───

VALUの売却・購入は株の仕組みとほぼ一緒。

VALUの売却・購入の仕組みは株の仕組みと結構似ています。

───

このサービスのなにがいいかって、「個人」に投資することができることですよね。

このサービスのなにがいいかって、「応援したい個人」に直接支援することができることですよね。

───

もちろん出資してくれた方たちに損をさせないように、自分の価値を高めないと・・・というプレッシャーもありますが、その分自分の仕事にも一層熱が入りますよね。

もちろん出資してくれた方たちに恩返しができるように、自分の価値を高めないと・・・というプレッシャーもありますが、その分自分の仕事にも一層熱が入りますよね。

───

クラウドファンディングのようにプロジェクト単位ではなく、「成し遂げたいことがある個人」に対してその可能性に投資できるのが最大のポイント。

クラウドファンディングのようにプロジェクト単位ではなく、「成し遂げたいことがある個人」に対してその可能性に支援できるのが最大のポイント。


これを「集金があらかた終わった後に出してる」というのが乞食ブロガーとVALUがクソなところ。
投資投資って散々煽っておいて金を出させたら投資じゃないとかひどすぎるだろ、悪徳商法じゃん。
だいたい金融庁と話がついてるはずなのになんで今頃になって投資とか言うなって言い出したの?
財務局とか国財局とか大丈夫ですか?
まあその辺の話はおいおい出てくるでしょ。


つか高知のハゲがVALUで集めた金で仮想通貨の投機的な売買を繰り返してるんですがそっちの方も大丈夫ですか?
出資法に引っかかりそうな発言とかも大丈夫ですか?


あ、この記事が当ブログ5000記事目となります。
クソブロガーは5000記事書いてから偉そうにしてください。
あとtwitterで体重を5kg落としたという話をしていたら「痩せるとか許さないよ」というメッセージとともにビッグサイズのカップ麺が届きました。
ありがとうございます、誘惑と減量の狭間で1万記事目指して精進します。


ごつ盛り 担々麺 133g×12個
東洋水産 (2010-11-08)
売り上げランキング: 1,290