おじさんなので

なんか揉め事とか見るの面倒くさくなってニュースとかも見出しだけ見て内容は見なくなってしまった。
だって基本ネットの揉め事なんて馬鹿が馬鹿だから起こってる話でその馬鹿が死ねば解決する話じゃん。
じゃあもう死ねよって思うしかなくなってしまったわけで、やっぱりみんなどんどん死ねばいいんじゃないかなあと思った。


ということを書きながら「ここで日本人はどんどん死ねばいいのにね」とか書いたら朝6時ぐらいに知らない大人が5人ぐらいで来て連れて行かれるのかなあとか思ったりしてしまい本当に面倒くさい世の中になったなあと。
50歳ぐらいになるとみんな田舎に行きたいとか言い出したりそばを打ちたくなったり古民家でカフェをやってみたくなったりするのはそういう面倒くさいものを無視したいからなんじゃないのかね。


とにかく面倒なことを見るのが面倒になってきたので面倒な話に首突っ込みたくない気持ちが高まっており、そのうちここはかわいい動物の写真を貼ったり私の胸の片隅に咲いてる小さな花に名前はないけどみたいなポエムを書いたりする場所になったりする可能性があるけど、それじゃサブブログと同じだなあと思ったりなんかしたのでもしかしたら統合するかもしれません的な話です。


あとHuaweiのタブレットが欲しいんだけど前からほしいと思ってた8インチのは外に持って出て写真撮るには大きすぎるかと思うし、新しく出た7インチのやつはカメラがしょぼいしでどっちがいいのか決め兼ねているのでそういう話とかを連発するかもしれないししないかもしれない。


それとポイントバックでもらった500円が口座から引き落とせないので投資信託を買ったら買った日からどんどん目減りした話とか。
今ちょっと戻って含み損益が-0.09%です。
面白いから君らも投資信託やりなよ、100円で買えるし勝手に増減するから育てゲーみたいで面白いぞ。


以上、おじさんの日常でした。


オジサン描き分けテクニック 顔・からだ編
YANAMi
ホビージャパン
売り上げランキング: 149,723