id:zheyangと株式会社はてなの無能法務のせいで荷物が届く日時がわからなくなった

はてなに実名に対する削除依頼送ったら「だってお前ほしい物リストクリックすれば名前見れるじゃんwwwww(意訳)」と言われた話 - 今日も得る物なしZ
実名に対しての誹謗中傷を削除しろと言ったら「事実であり公益を図る目的がある」という理由で却下された話 - 今日も得る物なしZ


この件絡みでほしい物リストから荷物が届く際に登録してある名前とほしい物リストの名前が一致しなくなったのでクロネコヤマトからメール通知が届かなくなった。
馬鹿とアホがタッグを組むと社会に迷惑がかかるという実例。
法務担当が無能なのは事実だし公共の利害なので公益を図る目的で無能だと書くが、この無能は俺がブクマを非表示にしておいたのを見て「そのブコメは削除されてます」というアホみたいな返事をよこしてきた本物の無能だからな。
小学生に担当させておいたほうがマシレベルの無能が法務とか上場企業として大丈夫なのか。


で、その無能がゴミの言い分をハイハイと聞き入れたせいで実名は削除されないわ他の企業のサービスを受ける権利まで阻害されるわで本当迷惑をしている。
この無能が10年近く法務をやってるとか何かの悪い冗談だとしか思えない。
ああ、もしかして共同ペンネームですか。
だとしたら無能しかいない会社だということになるが。


Amazonもそろそろ名前を表示しないような方式に変えろと思うんだが、まあカート覗いただけで実名が公開されたとか言い出す馬鹿がいるんだからなんでもやり放題なんだろうな。
そしてそれを認める無能法務がいる上場企業。
もしこの記事にはてなから削除要請が来たらゲラゲラ笑いながら晒すので楽しみにしててください。


仕事ができる社員、できない社員
吉越 浩一郎
三笠書房
売り上げランキング: 314,542