星野ロミ情報の自分用まとめ

詳しくは知らないのであくまで自分用のまとめ。


漫画違法配信サイト「漫画村」の黒幕に迫る – 無能ブログ

「星野ロミ」とはどういう人物なのか?
漫画村を運営するWorldJobProjectの関係者である可能性が高い。今現在運営しているかどうかは不明だが、データベースに残されていた情報から考えると開発に携わっていたことは間違いない。

eromate.net → eromate.se: エロメイト 無料のアダルト動画共有サイト
アダルト動画サイト。AdvancedHostersのCDNで動画を配信。漫画村とデザインが似ている。Contact-ID: regist5028-71087

まさかはてブに本人がいるとは思わないだろうな。聞きたいことあったら答えるかも - eromate のコメント / はてなブックマーク

eromate まさかはてブに本人がいるとは思わないだろうな。聞きたいことあったら答えるかも

eromateの日記

どうも、エロメイト管理人です。


やらおん、やられやく分裂騒動・幕。

簡単なまとめ

1.萌通と星野ロミが著作権侵害の訴訟を盾にやら管を秋葉原のカフェに呼び出す。
2.星野ロミとやら管の間で、「今日もやられやく」の管理権限を奪い、やら管を副管理人にする契約が結ばれる。
3.星野ロミが裏切る。やら管に「やらおん!」を運営するよう促す。萌通はこれをアカウントハック、偽者だと非難。
4.やら管は星野ロミとも縁を切る。萌通には契約を行使する法的根拠がないため、やら管は「やらおん!」更新に専念。
5.「今日もやられやく」と「やらおん!」の人気が逆転した萌通は手に入れた個人情報を使い、腹いせにやら管に様々な嫌がらせを行う。
6.「ネットのお話」の暴露で萌通の画策が明らかになる。萌通はそれを利用して星野ロミに責任を押し付けようとする。
7.星野ロミが2chに降臨、逆に全責任を萌通に押し付けようとする。

今日もやられやく分裂騒動の小林浩忠被告に懲役3年の実刑判決 - テンプルナイツ
萌通は逮捕、実刑。


やらおん・今日もやられやくの分裂とホットココア社の関連について

http://wikiwiki.jp/yara_wars/?%A5%ED%A5%DF%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

彼の過去の詳細はこちらにまとめてあるのですが、ホットココア社長日記に友達として出演したり、星野ロミが作った「まとめサイト速報+」の悪質なパクリサイトを永上裕之氏を真っ先にはてブしていたり、非モテタイムズの特集に参加したり、ホットココア社と深い関係を持った人物であることは明らかです。

明確に関与しているとみられるのは、萌通、星野ロミ、オタコムの3名です。そしてこのうち星野ロミとオタコムはホットココア社にゆかりのある人物だということが分かりました。


matomebuこと星野ロミがえがちゃんに影響されてはてな界へ殴りこみしたようです

江上氏にそそのかされこんな企画も行って参りました

http://himo2.jp/3097400

『俺をモテさせてみろ!』謎の男、非モテタイムズに殴り込み――日本代表非モテ男、クリスマス・エアデートまで後6日。 | 非モテタイムズ


ねとらぼ:クリスマスは「エアデート」を “非モテ日本代表”とデートするメイドさん募集中 - ITmedia NEWS
クリスマスまで1カ月切りました。今年は「エアークリスマス企画!」メイドさんと秋葉原でエアーデート!|ホットココア社長日記 @egachan


【中野】Diamaid【南口メイド】

オーナー
星野ロミ → https://twitter.com/anihaniroo


12年月別:十月 - はちま起稿と真っ黒悪質ステマ企業たち@Wiki - アットウィキ

9/06の星野ロミのアップローダー、運営会社判明→「ロータン インコーポレーテッド」

同運営企業の発掘が進む→関連サイト→楽々アンテナ スミネイト エロメイト Zip-store
エロメイトのURL調査→ニコニコ動画のnicomp3.comやTwitterのツールを作っていた(今は閉鎖)
星野ロミは、非モテSNSの「himote.in」で現在も活動してる様子

アップローダー作りました!!

長期保存&5Mまでアップ可能

夏休みの工作として学校に提出するために作った
昨日のPVは10です!!


とりあえずこれだけ。
追加するかもしれないけど多分詳しい人がもっと詳しくまとめて増田とかに書くと思う。


平野レミと明日香の嫁姑ごはん物語
平野レミ 和田明日香
セブン&アイ出版
売り上げランキング: 24,382