tocanaとかいうクソサイトが発言を捏造していることを自分から暴露している話

リンク貼りたくないんで適当に検索してクソサイトのアクセスに寄与しないところを選んで見てくれればいいと思うんですが、本当にアホ丸出しなんですよこれ。

「かつて漫才ブームだったときは、そのマシンガントークが売りでしたが、すっかり口が回らなくなりました。
往年のファンにとってみれば寂しい限りですよ。でも、視聴者に伝わらなければ意味がない。
まだ2時間ぐらいの特番ならばいいんですけど、生放送で27時間ですからね。変な放送事故みたいにならなければいいんですが」

ビートたけしの滑舌が悪いという話で制作会社関係者がこういう話をしていたという記事なんだけど、馬鹿が想像で書いたことが思いっきりバレてるんですよね。


こっちが制作発表の記事。
たけし&関ジャニ村上で「フジ27時間テレビ」今年は事前収録 : スポーツ報知

今回は生放送ではなく、主に事前収録で構成される。

ビートたけし「喉が枯れるほどしゃべった」27時間テレビの全容明らかに - お笑いナタリー

すでに複数コーナーの事前収録を終えており、たけしは「喉が枯れるほどしゃべった。真面目な番組だけど、お笑いとか下ネタを言っちゃう」と充実した表情で振り返る。

今年はほぼ収録でしたー残念でしたー生放送で27時間なんて言葉は知らない人じゃないと出せませんー。
最大限配慮して「27時間の番組をやるのはきつい」という意味だと受け取ろうにも2時間の特番を複数やるようなもんなのに何が違うのとか収録で放送事故になるかよアホかとか、もうどうやっても擁護できなくて本当にすごい。
ということでアホの編集者(または嘘しか書けないアホのライターもどき)が想像で書いたコメントということがバレました、おしまい。


つかサイゾーなんてバカとアホとゴミとカスとキチガイしかいないんだからさっさと潰れてくれればいいなあと思いました。
あ、おたぽるとかBusiness Journal、LITERAなんかもアホのサイゾーの関連ですから。
ね、ゴミしかないでしょ。
死ねばいいのにね。


追記
はてなブックマーク - tocanaとかいうクソサイトが発言を捏造していることを自分から暴露している話 - 今日も得る物なしZ

tocanasuki トカナがデマだって証拠あんのかよ

すごい、知能指数2だ。


捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 6,767