うちのブログにわけのわからない難癖をつけるためにアカウントを作った人

はてなブックマーク - うちのブログははてブコメント非表示に追い込まれるようです - 今日も得る物なしZ

hanakusopocket はてなのサービスを無料で使わせてもらってて何言ってんの。はてなに不満があるならライブドアとかfc2に引っ越せばいいんじゃん。[モンスタークレーマー][はてな村八分]

え?




f:id:kyoumoe:20170811181459p:plain




f:id:kyoumoe:20170811181555p:plain




f:id:kyoumoe:20170811181719p:plain



自分のブコメにカラースターつけてまでこんな頓珍漢な難癖付ける人がいるんだなあと思った。
サブ垢作るぐらいなら本垢で言ってくればいいのにね、サブ垢でこれは相当にダサい。


まあ今月PROを使うかどうかはかなり微妙ですが。


日本発狂
日本発狂
posted with amazlet at 17.08.11
手塚プロダクション (2014-04-25)