片岡Kさん、冤罪事件の暴言警察官を擁護してまた馬鹿にされる

警察官 少年に「否認すればろう屋」 弁護士会が警告 | NHKニュース

おととし、万引きに関わった疑いをかけられた東京の男子中学生2人が、警視庁の取調官から「否認すればろう屋に入れるぞ」などと自白を強要されていたことがわかりました。その後、2人が関わっていた事実は確認されず、東京弁護士会は、重大な人権侵害だとして高井戸警察署に警告を行いました。

50代と40代の取調官から、「否認すればろう屋に入れるぞ」、「お前の人生終わりだ。高校行けないから」などと激しい口調で自白を強要


なお、ネットに「落ちてる」画像を集めて売ってる片岡Kさんを叱ると逆ギレして「お前らより有名だから売名する必要なんかねえんだよwwwww」みたいなことを言い出すので優しいおまわりさんに捕まって優しい裁判官に有罪判決を受けて優しい(以下略)。


逆ギレの様子
片岡K監督(48)に画像盗用物を出版したことについて質問したら、いきなりクズ呼ばわりされたでござる - Togetterまとめ


関連項目
片岡Kのパクリ画像本の画像って著作者探そうと思えば探せるよね - 今日も得る物なしZ
「人の褌で金儲け」が悪であるという風潮が高まってきたのでついでに馬鹿の片岡K(@kataoka_k)も燃えればいいのに - 今日も得る物なしZ