今頃何言ってんの?

ふと、淫夢ネタがまったく笑えなくなった。 これは、反撃できない対象にむ..
俺はあんなのを面白がってるのは親が責任持って処分すべき廃棄物だと思ってるが、今になってこんなことを言い出す人間はむしろ今まで何を面白がっていたのか聞いてみたい。


ホモ動画によって荒らされてる無関係の動画をご覧ください - 今日も得る物なしZ
ホモ動画って言ってるのは当時はそういうアレだったということで目をつぶってほしい。
で、こういうことを言ってると廃棄物のクソが集団で通報してきてtwitterが凍結されたりするんだよ。
本当にゴミみたいな集団だわ、ああ廃棄物だからゴミか。


最近ニコニコ実況に関しても本当にひどいと感じていて。


キャプチャ取ってないので覚えてたら取る。
ニコニコ実況に関しては本当に世界の底辺を見てる気分になるほどの底辺っぷりで、女性が出てくれば「あら」「ぶ」の2択。
「あら」は「あらかわいい」「あらきれい」といった感じの言葉で、「ぶ」はまあ「ぶ」です。
f:id:kyoumoe:20170812191730p:plain
これに「抱ける」「抱けない」などが加わり、2人出てくれば「←」「→」です。


これが男2人だとホモだのアッーだののコメントが大量に流れる。
これにネトウヨのコメントとかジャップだ何だというコメントとか加わり本当にひどい。
なので最近は深夜のNHKで「調整犬」みたいなコメントを見てるだけだけど、それでも突然政治的なクソコメントが大量に流れてきたりして本当につらい。
ニコニコ動画もほとんど見なくなったし、そういう差別とかヘイトみたいなのがサービスを滅ぼす可能性もあるよなあと思った。


淫夢と弁護士の界隈は本当に人権意識とか遵法意識のかけらもない集団の集まりなので、そろそろ根本からどうにかしないとダメなんだろうけどな。
まあ「好き嫌いの問題」「嫌なら見るな」とか言ってるクルクルパーのカスがいる限りどうにもならんだろうが。
そういう連中は批判には発狂するし本当に頭がおかしいので死んでほしいとずっと思っている。
また大島薫みたいなのが出てきて問題になっても何も変わらないんだろう。
大島薫(@Oshima_Kaoru)の主張をすべてぶっ壊してやる - 今日も得る物なしZ
大島薫の生放送があったようですが - 今日も得る物なしZ
大島薫の件以降 - 今日も得る物なしZ


見捨てられた高校生たち―公立「底辺校」の実態
朝比奈 なを
新風舎
売り上げランキング: 496,205