アルコールの怖さ

【さよならMCダンディ】宮森はやとはラッパー辞めて絵を描くことにした! - エドマル
絵も今年中にやめるだろうからどうでもいいんだけど、こっちの方が。



結局断酒できてなかったじゃん。




定期的に酒飲んでんな。


アル中の末路 - 今日も得る物なしZ

3ヶ月経ったら病院行くのもやめて断酒3ヶ月成功でカンパーイとか言ってるわけですよ。
完全に断酒失敗したアル中じゃん。
もう死の1文字しかないじゃん。
じゃあ死ねって言葉でそっと後ろから押してやるしかないじゃん。


この時侮辱だなんだと言われたけど普通にその通りだったわけで、なんかもう酒って怖いなと思う以外にないですね。
まあ他人に迷惑をかけないようにしてほしいですね、終わり。


ザ・フォーク・クルセダーズ ベスト EJS-6166-JP
ザ・フォーク・クルセダーズ
ユニバーサル ミュージック合同会社 (2008-07-01)
売り上げランキング: 132,726