浅見淳子が明確に喧嘩売ってきてるようなのでちょっくら動きますね




とのことなのでこちらもきっちりやっていきましょう。


地道にコツコツ。



上智に言いつけるって、一応連絡入れるけどそれよりもっと連絡入れるべきところあるじゃん。
そういう想像が巡らないあたりが想像力の限界なのかなって思いますけどね。


あと公益通報の定義ね。
組織の不正を未然に防止! 通報者も企業も守る「公益通報者保護制度」 | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン

2.どんな通報が「公益通報」になるの?
(1)通報者は「労働者」であること
(2)通報する内容は、特定の法律に違反する犯罪行為などであること(通報対象事実)

公益通報となるために必要な事項について | 消費者庁

労働者が、その事業者(労務提供先)又は当該労務提供先の事業に従事する場合におけるその役員、従業員、代理人その他の者について、通報の対象となる法令違反が生じ、又はまさに生じようとしている旨を通報する場合です。

「その他の事業者外部」とは、通報の対象となる法令違反の発生や被害の拡大を防止するために必要と認められる者です。被害者又は被害を受けるおそれのある者を含みます。


ライバル企業など「労務提供先の競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある者」は除かれます。

どれに当てはまってんの?
こんなのに騙されるって花風社クラスタのほうがよっぽど情弱なんじゃないの?
大丈夫ですか?


上智大学国語学部ドイツ語学科学科長兼上智大学生命倫理研究所所長の浅見昇吾さんは「それは公益通報じゃないよ」って止めてくれなかったんですか?
学科長の挨拶 | 上智大学外国語学部ドイツ語学科
所員紹介 | 上智大学生命倫理研究所


何度も言うけど「浅見省吾が浅見淳子の言動を知ってる」ってところがミソなので。
ただ嫁さんが変なこと言ってるとかそういう話じゃないんで。


とここまで書いてる最中に浅見淳子からすごいメールが来た。
f:id:kyoumoe:20190614210701p:plain
ネットに掲載されてる情報ばかりなので別に違法性はないと思うし違法性があるような話はそもそも表に出さないし。
つかお前の住所と名前は知ってるからなって脅してくるのすごいね。
俺だってお前の住所と名前知ってるけど。
ごめん間違えた、世界中の誰もがお前の住所と名前を知れる立場にあるけど。
お金かかるけどね、500円ぐらい。


つかうちがだいたいどこかなんてみんな知ってるし俺の名前なんて数十万単位で知ってるでしょ。
それで何の脅しになるのかな、
裁判するにしたって知的障害知的障害言ってる方に勝ち目なんかないじゃん。
今日になって自分で知的障害って言っちゃったし。
そういうのをドツボっていうんだよ。


追記
今後は弁護士から連絡がある、まともな生業についている大人はアクションに時間がかかる等のメールが来てたので楽しみに待っています。
経験上こういうこと言ったときに弁護士が出てくる確率は限りなく低い。
俺も1回だけN社のときに経験があるだけ。
その1回は「こちらに非があるのは重々承知だがなんとか矛先を収めてくれないか」という話だった。
今回も明らかな名誉毀損誹謗中傷を繰り返してる人間なので弁護士が入ったとしても弁護士の方が困る案件だと思う。
知的障害連呼してるのを見たらどう思うのかね、その弁護士。


極 備前吹き たこ壷(中) 029-408-02C
極(きわみ)
売り上げランキング: 423,502