2006-11-07から1日間の記事一覧

はてなはあんまりユーザーを守ってくれないよ

何がすごいってはてなダイアリー日記のコメント欄でリアルタイムで規約違反行為が行われているのに それに何の対処もしないどころか ブラウザの検索バーに、はてなダイアリーキーワード検索を簡単に追加できるようになりました とか平気で更新してるはてな萎…

どれどれ?

map:x19.9350y10.9038 ちっちゃ! ぞうの座標は10°54'12.89"N 19°55'59.29"Eです。

dasmくんがキレた

そろそろカタつけた方がいいのかねえ。

あー

id:MaghMellをGoogle Earthとwikipediaで得た知識を無駄に蓄積していく場所にしよう。 そうだ、それがいい! 俺楽しいし(;´Д`)こんな楽しいことちょこちょこやってるのはもったいない! いっそ独立コンテンツに! まさに「よろこびのしま」! きええええええ…

あれだ

Google Earthとwikipediaのコンボはすげえなぁ。 これ何?と思ってもすぐ分かるもんなぁ。 ウェーク島 - Wikipedia 日本軍はすぐに2度目の攻略作戦を計画した。攻略部隊には駆逐艦朝風、夕凪が加えられ、支援部隊として重巡洋艦青葉、衣笠、加古、古鷹も加わ…

ぞう大人気

何か知らんけど、このぞうだけ解像度が異常に高いんだよな。 何なんだろ。 かば。 どうぶつ大集合。