2016-12-02から1日間の記事一覧

厄介ブロガー

厄介呼ばわり。きょうもえってなにものなの?はてなブログには、厄介な人間が住んでいる。 - 30歳からの敗者復活戦 厄介な人に、私のブログが絡まれてます。私が彼のブログを引用したことがはじまりでした。 お前が立ち読みで済ませた本の内容で記事書きま…

「お前が通報したんだろ」みたいな難癖が来てますが俺ならもっとわかりにくくやります

昨日の低能連呼君もそうだったけど、人は警告されるとすぐ他人のせいにするのな。 今日の10時頃アドセンスからメールで警告が来ました。 昨日、有名なブロガー?に、私のブログが叩かれました。この方は、私はあまり知りませんが、読者が500人以上いる…

続々ちょまど問題(完)

ちょまどがふぁぼってるツイート実にアホらしい。自分が書いたスライドじゃなと事実を言って何が悪い。本人個人に対する攻撃を法務に相談したと言って何が悪い。発言を続けて何が悪い。こんなことでコミュニティの危機云々なら、全てのコミュニティは消えて…

「恐らく彼は、自分がようやく達成したPVを私が簡単に達成してしまったから悔しいのでしょう」

全無視しようかと思ったけど完全に喧嘩売ってきてたので。 最近、人気者になるにつれて、批判的な人も多くなってきました。そして、また変なブログを発見してしまいました…。 発見してしまいましたじゃねえよ。 しかし、これひどくないですか?彼が言うには…

立ち読みした記事の感想文でPV30万稼ぐ若人(30歳)がいたけどどういう感情で生きているのかな

※誹謗中傷だ何だと言われたので表現を300回裏ごししたポタージュみたいにマイルドにしました。 http://blog.gyakushu.net/entry/uniqlo あっ見に行かなくていいです。 記事のタイトルは「文芸春秋(文春)ユニクロ潜入取材を読んだ感想。働いたら負けだと思…