自業自得

まあ自業自得なんですけども、今日っていうか日付が変わってるから昨日ですね、から
ずーっと鳥の詩のピアノの音が頭に残っていてですね、もうこれはどうしようかと。
つかマジ名曲じゃね?
やばくね?
イントロで震える曲なんてそんなにないですよ。
メグメルは震えません、残念ながら。いい曲だけど。
浜崎のmonochoromeは震えます。
まあ震えるかどうかはいいとして、なんかすげえなと思うんですよ。
何がすげえのかよく分からないけど。
鳥の詩の力を持ってすればどっかの小学校の体育館の照明分くらいは発電できんじゃね? って感じ。
いやー、よく分からないけど。
アニメの世界に行ってみたいとか冗談で言うことはありますけども、AIRの世界だったら行ってもいいかなとかも思いますよ。
つか死後の世界を選べるようにすべき。変な天国みたいなところじゃなくてさ。
俺はAIRの世界に行きます。ダメならCLANNADの杏シナリオでお願いします。
え、そんな個人のシナリオとか選べるの?
ずりーよ、そんなのずりーよ。
じゃあ俺AIR美凪様のシナリオのみちる抜きのところで。
えー、そんな登場人物選べんの?
ずるくね?
じゃあ俺CLANNADの杏シナリオに智代と渚出して。
んであれ、以前のDNMLで書いたあの酒飲んで酔っ払うやつ。
あれ、ラブチェッカー出てくるやつ。
ちげーよラブテスターだよ。あれだ、Sparkleだ。
そうそれ。
つーかそんなんでよかったら自分で全部考えればいいじゃん。
あー、じゃそれで。
なんだかんだ言って出来いいもんな、あのDNML。


そんなこんなでまた自分の書いたDNMLを読み返して自画自賛。
自業自得から自画自賛に(゚Д゚)うまくつながった!
うまくねえよ。
はいはいうまくないですよ(`Д´)酒持ってこいやボケ!*1

*1:自暴自棄