勘弁してください

はてなブックマーク - kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD. - みんなおかしいよ

yuki_19762「都合の悪いログを消した」ことがいいか悪いか、そんなこと問題にしてない。事実無根な妄想でネガティブキャンペーンされることが問題。俺は悪いことだと思わない?だから何?おまえがどう思うかなんて知るか。

お前が都合が悪いから消したのか単に非公開にしただけなのかなんて知るか。
と言われたら納得するの?
してないから騒いでるんでしょ?
知るか、で済ませるんだったら俺はあんたの行動をすべて悪意を持って記述する事だって可能なんだが。
無視するって書いた後にブックマークで罵倒したよね、とか。
事実はもう誰も確認できないしな。


それはともかく。
http://yuki19762.seesaa.net/article/45106176.html

いったい何様なんですかっていう。

なんかキチガイぽい人が絡んできててワロタ。

なんでファビョってるんだろ。

寂しいのかな。

知るかよw

言葉が通じない人と対話は無理なんですよ。

嫌がらせでしょうか。

もしかしてなんらかの障害により文章が読めない方なのでしょうか?

ARTIFACT@ハテナ系

ずいぶんとんでもな理屈ですね。本気で言ってますか?

文章もまともに読めないんですか。なんでそんな難癖つけてくるんですか?ヒステリーですか?

はてなブックマーク - kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.

視力検査を勧めます。*1


えーと、これらの発言は程度差はあれど「根拠なき誹謗中傷」じゃないんですかね。
自分でやるのは「一貫した態度」で、人がやるのは「根拠なき誹謗中傷」ですか。
何で自分でやってるのに、人がやったら烈火のごとく怒り始めんの?
それがおかしいっつてんだよ、このクソアマ。
人の話聞けやこの売女。遊行女婦。メスブタ。
これは根拠ある誹謗中傷なのでいいんですよね。誹謗中傷が悪いんじゃないんですよね。
文句は受け付けませんよ。
これが俺の一貫した態度だから。
お前がやってるから。
お前がそういう下衆な言い方をしてるから。


yuki_19762被差別陰謀論

yuki_19762は売春をやっていようといなかろうと信頼出来る発言の出来る人間だとは思えない。

yuki_19762が発した瞬間にどんな正論も綺麗事にしか見えない。

yuki_19762という人間はしょっちゅう自分の文章を改変したり削除したりする事でも有名だからだ。

その癖、他人の書き込みに対しては陰湿な程に過去の記事や態度に言及してくるという素敵な態度を見せてくれる。

今回も「何度もブックマークコメントを変更」するなどの悪癖が随所に見られる。

yuki_19762の発言は所謂罵倒語が多く、読みにくいというかより読み手を嫌な気分にさせる事が多い。

3ヶ月も前から同じことを言われているのはそういう素養があるんだろうよ。
次は初秋ですかね。

*1:現在は削除