さて

低能水死体
小さいおっさんが釣れたわけだが。

私はキャラクターを消費しているだけですよ。そして、この「消費」に愛はあります。

そりゃ暴力も愛のうちとか言う人もいますから否定はしませんがね。
しかし、キャラクターを消費してるとか言ってるんだが、小さいおっさんの書いてることは消費じゃなく破壊なのよね。
破壊するのはいいですよ、別に。ふたなりの同人誌描く奴とかいますし。
あのさ、壊すにも2つあってさ。
1つは解体屋さんが工事で壊すみたいな、計画性のある破壊ね。
で、もう1つは調子こいてるガキが夜の校舎窓ガラス壊して回ったりする破壊。
俺さー、後者が嫌いなのよね。死ねばいいのにと思うよね。
暴走族とかも全員次の信号でダンプに正面衝突して死ねとか思うもんね。
そういう話ね。

同人誌も流行りの消費でしかないじゃないですか。

これ大丈夫かな? いろんな人に反感買わないかな?
まあ俺が心配することじゃないからいいんだけどね。

それに、あのmixiのコミュニティはキモオタを釣り上げる為に作ったのではない、ってちゃんとあの記事を読めば分かると思うんですけど……。

↑矛盾↓

他コミュニティに宣伝して、「ここここなたはそんなことしない!」「作品を汚すな!」みたいな事言っちゃうキモオタ(例id:kyoumoe)を釣り上げることはコミュニティの活性化に繋がると思ってやったんですけれど、キモオタはそこを読み取れず「キモオタを釣り上げる」という部分に脊髄反射しちゃっていません?

何を勘違いしてるんだ君は。
あれか、「天才に勝ったー」っていう大阪(春日歩)見たことないか。
あれちよちゃん殺されてんで。喉笛切り裂かれて。あ、喉を一突きだったか?
あんなもん世界観もめちゃくちゃだし全然ほのぼのしてないぞ。木村先生も殺されるし。
でもかなり評判よかった。
そういうのを受け入れる土壌はオタクの中にも全然あるよ。知らんの?
俺が言ってるのはそういうんじゃなくてだな。
えーとな、君な、それらき☆すたのキャラじゃなくても全然出来る話やん?
エヴァでもええやん?
絶望先生でもええやん?
家族が出てくるというならサザエさんでもええやん?


何で首すげ替え落書きに「愛」とか言えんの? アホですか?
何で愛があるとか言っちゃったの?
そこで「は? 愛? 愛がなくても文章は書けますよ?」くらいなぜ言えんの?
愛があるとか言っちゃった時点で小さいおっさんもキモオタやん。
あれか、自己の中に潜む同類嫌悪の念が押さえ切れなかったのか?
君、キャラ設定失敗です。大失敗。
愛があるとか言っちゃったらダメだ。
全エントリ台無し。アウトー。
愛がないからこそ人を馬鹿にするキャラが生きるんだし、愛があるならもっとそれを前面に出した「馬鹿にしかた」をしろよ。


正直らき☆すたがどうとかそんなんどうでもええねん。
お前のその上っ面だけで人を馬鹿にしてる態度が気にいらんねん。
そんな態度で堂々と人に喧嘩売ってくんなや。
オタクを馬鹿にすることにかけては第一人者の林田さん見習えや。
何その絡み方。熱湯風呂の小島よしおか。空気凍るわ。ボケ。


俺の小さいおっさん考察
「つまんね」