びよびよさん

[悪徳商法?支店]: ストーカーブックマーカーの正体
ワラタ。
ゲンダイとかフジでももう少し理由を書くぞ(;´Д`)
つかネタだよね?
これネタだよね?
真面目に突っ込んだら負けなんだよね?


まーこの問題は勝手にやってろハゲって感じなんだが、何でこの人らは周りが見てアウトだと思う行動ばかり取るのかね。
存在が印象操作というかなんというか。
びよびよさんの発言はもうなんつーか「夏は暑い」という発言すら嘘っぽいから困る。
あと、はてなが何らかの連絡を返してくるというのは嘘です。
普通に無視しますからね。何度かつついてやっと動くことの方が多い。
あ、これも印象操作か。
印象操作ばかりしてる人の発言が誰に信用されるかといえば、それはもう「その発言を必要としてる人」だけですよ。
コメント欄の彼とか。
あれだ、すごい小さいレベルのアキバ解放デモの揉め事みたいだ。
本人たちは意気揚々としてるけど、周りはかなり冷めてるというか。
冷めてるというか哀れんでるというか。
もうちょっとマシな行動をすればよかったのにね。びよびよさんも非モテの人も。



微妙に関係ないけど。
[悪徳商法?支店]: Wikipediaに法的措置を行いました

Wikipediaに法的措置を行いました

Wikipedia名誉毀損が行われているため、日本の法に則った「発信者情報開示請求」を行いました。

発信者情報開示請求って法的措置なんかね。
むしろ法的措置を取るための手続きだと思うんだが。

開示されないとなれば、当然、訴訟を起こすことになるのですが、訴え方が分かりません。誰か、教えてください。

開示されたらどうするつもりなのか。
開示されたら訴えないのか?
相手の居場所が知りたいとかの理由で開示請求したんじゃあるまいな?
請求理由がさっぱり分からん。
正当な理由もなしに「僕ちゃん怒っちゃったからあいつの情報教えて欲しいでちゅー」とか思ってるんじゃないだろうな。
開示請求する前にいろいろ調べろよ。俺でもそんな馬鹿な理由で請求しないぞ。
まあ開示されたらその情報を堂々とblogに書いて怒られるんだろうけどな。

発信者情報の開示を受けた請求者は、発信者情報を用いて発信者の名誉や生活の平穏を不当に害してはならない

となると開示請求して何がしたいのかさっぱり分からん。
びよびよさんの行動は俺の頭脳でも理解不能やでー!