日本人650人で組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた【未編集速報版】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
気持ち悪い以外のコメントができない(;´Д`)
何なの?(;´Д`)君ら自分が歌いたいだけなんでしょ?
カラオケでやれば?(;´Д`)コミケ帰りにパセラでとか
台湾のは台湾の人が歌ってるからこそいいのであって、日本人が同じことやってもダメなんだよ。
異文化交流と自己満足は別物。
つかニコニコに上げるってことは人に見せることを前提としてやったわけでしょ?
だったらもう少し面白くするとか、滅茶苦茶にするとか、人に見られることを意識した何かを入れろよ(;´Д`)
何みんな普通の格好で普通に歌って肩組んで揺れてるんだよ!(;´Д`)
正装とか独唱とかいろいろあるだろ!(;´Д`)ドアラみたいにフリーダムになるとか!
その点では腕組みしてる彼が一番偉い(;´Д`)偉いだけで気持ち悪いけどな
ブクマで
きもいと言って必死に叩いている人々は、見たくない自分の一面を見つけて無意識のうちに必死に否定しようとしているのだろうか。
ってのがあったが、それはちょっと違う。
楽しいとは思うんだよ、これやってる人たちは。
でもそれを何のひねりもなく見せられたら気持ち悪いんだよ(;´Д`)
街中でいちゃついてるバカップル(笑)みたいなもんだ。
分かったから人のいないところでやろうな、な? という感じ。
こういう集まりをやるってのは知ってたけど、それだけなら別にいいのよ。
ただ、君らは楽しいだろうけど俺らは楽しくないから!(;´Д`)という気分です、はい
ニコニコに限った話じゃないけど、動画ってのはみんな何か属性があるんだよ。
かわいいとか上手いとか面白いとか。
これは「気持ち悪い」しか属性がないのが問題なんですよ。
なぜ楽しいとか上手いとかお馬鹿とかそういう属性をつけようとしなかったのか。
速報だからという点を除いてもこの動画の存在意義が分からない(;´Д`)俺らに何を見せたかったんだ