久々に

キーワードを削除予定に。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%aa%a5%ec%a5%c9%a5%b3
この人有名人なん?
つか

キーワード削除に対抗してみる

っていう意識がある時点でキーワードとしては不適切だよな。
そんなに宣伝したいなら
はてな「裏」人物事典
ここでやりゃええやん。
うちもここから結構アクセスあるよ。
ちなみに俺は一度も編集したことないのに編集拒否リスト入りですヽ(´ー`)ノ今知った


微妙に関連ある話だけど
はてな入りたい!とは - はてなキーワード

oredoco『既定事実があろうと、jkondoが作成しようと、それが許される根拠とはなりえないと考えられるから。』 (2008/07/30 17:42)
jkondo『たまに見るので』 (2008/07/31 07:41)

ワラタ
つか「それが許される根拠とはなりえないと考えられるから」って難解な日本語だなぁ。
近藤語録としてリスト化されてるんだったらまあ根拠にはなるかなぁ。
存在自体がネタだし。いい意味で。
だから「リスト::はてなユーザー」みたいなのを作れば上のキーワードも存続できると思います。
そのリストを削除するのが俺の役目だけどな。
ハンドルネームみたいなのはキーワードにするべきではないってのが俺の持論でありキーワードの理念でもあると思ってますよ。
そりゃ社会的に認められてる人なら別だけどさ。
吉田アミだって吉田アミだからキーワードになるんであって、amiyoshidaではキーワードにならんのよね。
つか自分の名前をキーワードにするなんて宣伝以外の何なんだよ。
宣伝じゃなければ自己顕示欲の塊か(検閲削除)じゃねえの?
誰だよ、オレドコって。


http://w2.oredoco.net/

あ、(検閲削除)だった。


で、何か似たような揉め事がないかと探してる途中で笑福亭鶴光師匠がはてなユーザーだったことを知ってまたワラタ(;´Д`)
こんな人も書いてます日記一覧 - はてなダイアリー
何で載ってないんだろう。