関連付け

面倒くせーことに意義?がある。 - ネットでのつまらない話

しかし、「リンクは(一切の制限なく)自由」等と言ってる奴らがオレドコキーワードを制限するのは大矛盾だと思う。

意味が分からん。
まあ俺は「一切の制限なくリンクは自由」などとは思ってないが*1、なんでキーワードの制限と矛盾してるのかね?
キーワードはwebサイトのリンクのためにあるの?
別物でしょ、完全に。
つかオレドコのキーワード、最初は何だったと思うよ。
自己紹介だぞ、自己紹介。
次にURLが追加されて愛称がプラスされて、第三者の編集を拒否して現在に至るんだぞ。
キーワードじゃねえじゃねえか。完全に自分のサイトの一部じゃねえか。
じゃあ何か、俺が「kyoumoe」ってキーワード作ってこのエントリ書きうつして利用してもいいのかよ。
それこそ自分のところでやれよって話だろ。
何でリンクの自由が出てくるんだ。
そのリンク先の存在の是非が問題だろ。
オレドコがキーワードとして適切なのに「こんなキーワードにリンクさせるのは気に入らん」とか言ってるんじゃねえんだよ。


とまあまともに相手しようかと思ったが、ただのアホの子のようなのでこれで言及終わり。
揉め事に首を突っ込むときはもう少しうまくやろうな(´ー`)y-~~自分の考えを相手に伝えられるようになってから!


関連
http://www25.atwiki.jp/hatenawatch/pages/67.html
あー、あの時のアホの子だったか。
まるで成長してないのな。

*1:無断リンクの是非とは話が違う