例の金くれだが、金をもらうよりは物をもらった方が何かと後腐れがないので、物を募集するサイトを作ったらどうか。
中古の物でもいいんだが、どうせなら経済を動かすために新品を買って送れるサイトとか。
女の子が「これが欲しいよー」と言えば「どれどれおじさんが買ってあげようねえ」みたいな流れになれば嫌儲の人にも安心!
換金できるものだとアレだけど、まあ本とかならそう問題起きないんじゃね?
と書きながら思ったが、これamazonのほしい物リストだー!
何でほしい物リストって名前まで公開されるんだろうな。
知らない人に間違って送らないようにかね?
名前出さなくていいなら公開してもいいんだが……ペンネームでも届けばいいのか?
あ、はてなポイントはいくらでも受け付けます(´ー`)