コメント欄の馬鹿に俺様が答えてやるだけのエントリ

いつまでもお客様扱いすると思ったら大間違いだこのタコ坊主。めんどくせえ。
今日も得る物なしアーカイブ

1.リンク先のはブクマ叩きではなく南京問題の揉め事なんじゃないんですか?
なんか勘違いしてね?まあいいけど。

「俺はいつもこういうスタンスだしブックマークも公開してるから見ろ」って言ってんだよ。
それ見てから文句言ってこい。

2.言葉遊びをしたいわけじゃないんですが。
ウンコをウンコと言っても罵倒にはなりませんが、
twitterの彼らは人間なのでクズと言えば罵倒になるんですよ?
そんな稚拙な理屈で言い訳になるとでも?w

だから何なんだよ。お前いつから敵視が罵倒に変わってんだよ。
だいたいなんで罵倒=敵視なんだよ。
無免許2人乗りのガキが事故って死んだニュース見て「馬鹿だからそりゃ死ぬわな」って言ったら俺はそのガキを敵視してるのか?
なんで敵なんだよ。俺はあいつらに何かされるのか?

何故twitterの連中をことさらクズ呼ばわりして叩いているのに
あなたの隣でさらに酷いことをしているはてブの連中はスルーしているのかと聞いているんです。
違いは何。
友達でもない人をいきなりクズ呼ばわりするのに問題は無いんですか?

だから「あなたの隣でさらに酷いことをしているはてブの連中」って誰のことだよ。
あのエントリにコメントつけた人間のことか?
その辺がさっぱり分かんねえんだよ。自分が分かってるからって他人も分かってると思うなよ。
でさ、お前は友達でもない人を「はてブのクズ」呼ばわりしてるけど問題ねえの?
問題あるんだったら「なんでお前がやってることを俺がやってお前に注意されるいわれがあるの?」
問題ないんだったら「問題ねえなら何も言われる筋合いねえよ」
で終わり。

まあここまで書いていてなんとなく分かったというか、
あなたの中では相手がやったことを自分達もやっているという意識しかないんですかね。
彼我の違いは認識できてない?
本当に全員クズだと思ってるなら、特定の誰かをクズという必要も無いんですが。

だから何言ってるのか分かんねえんだよ。
特定の誰かを云々って、じゃあクズレベル1から5までつければ満足なのか?
ひどいクズはキングクズとか言っときゃ満足なのか、お前の頭の中では。

3.あのー「ブロックすらされない安全圏」という文の中で
重要となるのは「安全圏」の方なんですけどw
ポイントは、どれだけ相手に権利を与えているか、でしょ。
米欄閉じるとかはてなユーザー以外の投稿を認めないとか色々とそちらに権利はありますね。
あなた以外の閲覧者にも、少なくとも反論の権利がある。
(もっともこれは私が通りすがりの書き捨てをして逃げるというつもりがないから言えることですが)(俺注:強調は俺)
はてブは相手に与えている権利が極めて少ないんですよ。
相手の反論すら極めて届きにくいところにある。
同じtwitter内の相手に暴言を吐いた連中との違いはそこ。

分かった、こいつ馬鹿だ。
俺に「ブックマークのシステムとしての問題」を押し付けてるんだ、こいつ。
知るかそんなもん、俺に言うな他に言えボケ(`Д´)
というか、そんなこと言い出したらお前掲示板やらblogやらチャットやら全部一緒じゃねえか。
まだブックマークの方が名前出てるだけマシだわ。
細かく馬鹿にしてやるから見とけ、ドアホ。

米欄閉じるとかはてなユーザー以外の投稿を認めないとか色々とそちらに権利はありますね。

それは俺の権利じゃねえか。
お前が俺のダイアリーのコメント欄で「はてブのクズ」とか言ってるのを「はてブのクズ」がブロックする権利はどこにあんの?

(もっともこれは私が通りすがりの書き捨てをして逃げるというつもりがないから言えることですが)

名前は名乗らない連絡先は教えないのお前が何が「書き捨てをして逃げるというつもりがない」だよ。
責任の所在を明確にしてから偉そうなこと言えよ。
だいたいなんで昨日と今朝の書き込みは生IPなのに今回はproxy経由なんだよ。
書き捨てする気満々じゃねえか。クソぷららが。
それに今俺がコメント欄閉じたら「はてブのクズ」から見たら書き捨てて逃げたとしか見えんぞ。
お前がいくら俺に責任を押し付けようがそれが現実。

はてブは相手に与えている権利が極めて少ないんですよ。
相手の反論すら極めて届きにくいところにある。
同じtwitter内の相手に暴言を吐いた連中との違いはそこ。

相手の反論が届きにくいって何だよ。
反論したけりゃ自分のtweetなり何なりで反論すりゃ済む話じゃねえか。
それが届かないって言うのならそれはブックマークが問題じゃなくてその反論を見ない奴の問題じゃねえか。
だいたいtwitterはてブで違いがあるのなら俺がはてブの人間をスルー(笑)してても問題ないんじゃねえの?
だって違うんだもん。同じ行為じゃないんだもん。



最後のやり取りは一応最初から流れを見てみるか。

はてブのクズは看過、それどころか晒して一緒に叩こうという仲間意識すら抱いているのに
twitterのクズは敵視するのは一体どういう基準があるのですか?
はてブのクズたちはブロックすらされない安全圏から他人を攻撃しているわけですが
どういう理路でそれが正当化されているのですか?あなたの中では。

4.君のそのコメントはどういう理路で正当化されてるのか

4.とりあえずは答える必要無し。

答えられないだろうから聞いたんだよ。

4.勝手な妄想だなあw

ここまで。


多分俺が「答えられない」と言った理由が分かってないんだろうな。
お前が俺の質問に答えた瞬間、お前の質問が意味を為さなくなるからだよ。



なんつーか、90年代後半の屁理屈って感じだよな。
10年くらい前はこういう奴多かったもん。
「w」とか使っても全然イラッとも来ないから。
むしろこういう長文で誰かを罵倒できて嬉しいくらいです。
そう、俺は人を罵倒して喜ぶクズなのですヽ(´ー`)ノ何を今さらこんなことで気色ばんでいるのか不思議