まずは検索

きくちゆみ Yumi Kikuchi on Twitter: 子宮頸癌のワクチン、やばいよ。受けないようにみんなに伝えて。今日のブログに詳しく書いた。http://kikuchiyumi.blogspot.com/

子宮頸癌のワクチン、やばいよ。受けないようにみんなに伝えて。今日のブログに詳しく書いた。http://kikuchiyumi.blogspot.com/

きくちゆみ Yumi Kikuchi on Twitter: イギリスでは子宮頸癌のワクチンの予防接種直後に14歳の女の子が死んでいる。日本で広く流布している情報は、ワクチン製造会社のサイト。オルターナティブな情報もゲットしてね。私は自分の子どもたちに受けさせない。無料というのは税金(私たちのお金)で賄っている、ということ。

イギリスでは子宮頸癌のワクチンの予防接種直後に14歳の女の子が死んでいる。日本で広く流布している情報は、ワクチン製造会社のサイト。オルターナティブな情報もゲットしてね。私は自分の子どもたちに受けさせない。無料というのは税金(私たちのお金)で賄っている、ということ。

まるで「日本で流れてる情報は嘘」とでも言いたげなので調べてみた。
と言っても「子宮頸癌 14歳 イギリス」で検索しただけだが。
するとその事故を報道するニュース記事が見つかった。
子宮頸がんワクチン接種後の少女が死亡、英国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

英保健省傘下の国民保健機関(National Health Service、NHS)の共同責任者キャロン・グレンジャー(Caron Grainger)医師とコベントリー市議会(Coventry City Council)によると、コベントリーに住む少女が28日、国が進める子宮頸がん予防接種プログラムの一環として、学校でグラクソ・スミスクラインが製造するワクチン「サーバリックス(Cervarix)」を接種した直後に死亡した。

 その後、検査の結果、少女は「重大な基礎疾患」を抱えており、ワクチン接種が少女の死を引き起こしたと可能性は「非常に低い」との見方が示された。保健当局はこの学校で使われたワクチンを保存する措置をとっている。

AFPの記事なので日本がどうこうという推測は意味が無い。
とりあえずはイギリスの保健当局が「ワクチンが原因の可能性は非常に低い」と言っているという事実があった。
さて、このきくちゆみなる人物のblog記事を見てみよう。
きくちゆみのブログとポッドキャスト: ちょっと待った!子宮頸癌の予防接種は危険。知ってください&広めてください

日本でも若い女性たちに病院で接種が勧められ始めた「子宮頸癌予防ワクチン」の 最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があることをご存知でしょうか。

そりゃ最悪の副作用は死亡だろう。
だが、副作用で死ぬのは何も子宮頸癌ワクチンだけではない。
記憶に新しい新型インフルエンザのワクチンも副作用で死ぬケースが発生しているし、普通の風邪薬でも死亡事例が報告されている。
珍しいところではMRI検査で使用する造影剤でも副作用による死亡事例が報告されている。
要するにどんな薬、ワクチンでも死亡事故は起こるわけで、死んだから危険と言い切るのはそれこそ危険。

しかもアメリカの独立した調査では、そのワクチンの効果がないことが伝えられています。

独立した調査とやらを読んでみたが、最後がすごい陰謀論だったので笑った。

金銭的利益:巨大製薬会社が、できるだけ多くのワクチンを州政府に売って儲けるために、ガーダシル・ワクチンの義務化政策を推進している。この仮説は、最初にワクチンを義務化した州の知事(テキサス州のリック・ペリー知事)が、巨大製薬会社と結びつきを持っていたという未公表の事実(ペリー政権のある幹部はガーダシルのメーカーであるメルクのために直接働いていた)によって、少なくとも部分的には支持される。

人々に毒を盛る陰謀:この説は、読者によっては信じがたい領域になるかもしれないが、ワクチンの強制は、意図的に危険な化学物質やDNA断片をワクチンに混入させることで人々に毒を盛り、未来の病気を創造する目的で実施されていると捉える。人々に毒を盛り、重い病気になって治療を必要とするようになれば、巨大製薬会社にとっては将来の利益となって戻ってくる。現在この説を支持する多くの人々は、例えばエイズも人工的に科学者が作ったものであり、1980年代後半にワクチンを介してニューヨークのゲイの人々に投与されたと信じている。

人間の家畜化:この説は、ワクチン強制の主目的は、アメリカ人が医薬品の強制に服従するよう慣れさせる調教であると想定する。いったん人口の一部が標的となり、強制ワクチンが実際に注射されたならば、同じ政策が他の人口集団にも拡大可能であり、最終的に全人口を包み込むことが可能である。

(;´Д`)


つかそのリンク先の記事が胡散臭すぎるんだがこれ信じていいの?(;´Д`)
Beyond 5 Senses, tamekiyo.com
まあ記事の端々に「利権」「人体実験」「マネーカルト」と出てくる時点でだいたい判断はつくが。


話を元のblogに戻す。

さっそく、子宮頸癌で検索すると、トップはなんとグラクソスミスクラインという製薬会社のものでした。日本ではこの会社の「サーバリックス」を導入し、勧めています。うーん、この構図、よくあるパターンだなあ。

検索してみれば分かるが、ほとんどの検索エンジンでトップはwikipediaである。Baiduですらwikipediaだった。
gooはgooヘルスケアが出てきたが、グラクソスミスクラインがトップに出てくる検索エンジンはない。
ただし、トップには出てこないが一番上に表示される検索エンジンはある。
「スポンサードサーチ」という但し書きがつくが。

もちろん、このワクチンが効かないとか危険だという情報は日本のマスコミには出ていないし、日本の医者も知らない(知ってても言えない)と思うので、どうか今日のブログを読んで、ご自身でもリンク先をご覧になり、信頼に足ると思ったら、友人知人に知らせてください。

危険と言ってる人は何人かいるが、すべてがこの人のblog経由で情報を仕入れている。
そんな情報を仕入れられるなんてすごい人だなぁと思う人は思えばいいと思う。俺は知らん。

イギリスでは政府が税金を使って、ティーンエイジャーを対象に、予防接種をしたら45ポンドの買い物券(バウチャー)をあげていることが社会問題になりつつあります。この予防接種に効果やメリットがあるなら、バウチャーはいらないはず。これって少女への賄賂?
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1250905/45-shops-bribe-cervical-cancer-jab.html

少女に賄賂を渡す必然性がないと思うんだが……。
それよりその記事にも「ワクチン詐欺だ!」って叫んでる人がいるな(;´Д`)

インフルエンザの予防接種だって、効力より危険性の方が高いのです。オバマ大統領は自分の娘には打たせなかったことが報道されていますが、一般市民には「緊急事態宣言」までして、強制しようとしたのは、なぜ?

「効力より危険性の方が高い」という根拠がないので判断がつかん。
こういう根拠のない言い回しで人に不安感を押し付ける奴は基本的に信用しない方がいい。

以下、オーストラリアの千早からの情報です。

「オーストラリアの千早」で検索してみてください。
この人の話によれば、地球にはたくさんのUFOが来たりイルミナティが世界支配を始めてたりしてます。
ただいま無数のUFOを目撃中!! 千早@オーストラリア

今月30日(正確には、午前2時過ぎだったので31日)以降、ずっと
無数のUFOが空を飛ぶのを目撃しています。

なんとかコミュニケーションを取れないものか と話しかけたりもしているのですが、
今のところ、まともな返事はもらえていません。

ハイチ地震も やっぱりHAARPだった 千早@オーストラリア

外国人参政権問題も重国籍法案も、何かがおかしい
イルミナティの世界制覇へ向けた一歩である
と感じるから、問題だ と発言し、投稿しています。

さしたる根拠も何もない非難コメントを頂戴すると、
「あぁ、やはりこれは日本国民に知られては困る計画だったな」
と、再確認させて戴いております。

この人のblogは陰謀論陰謀論による陰謀論のための陰謀論で構成されているので1回見ておいた方がいいよ!*1
同時多発テロはヤラセだよ!


さて、頭がくらくらしてきたので戻りますよ。
あ、さっきの人の引用中にある「アスパルテームは脳腫瘍の原因」ってのも陰謀論なので暇な人は調べてみてください。

ところでー。日本政府が新型インフルエンザワクチンを輸入したとき、「国が欧州の2社から計約1126億円で計約9,900万回分を購入する契約を結んでおり、2月3日にノバルティス社(スイス)所製の234万回分、同5日にグラクソ・スミスクライン社(英国)製の240万回分がそれぞれ各自治体へ初出荷される予定だった」と読売新聞が1月23日に報じてますが、結局ほとんど使われず廃棄処分。これってすごい税金の無駄。マスコミは新型インフルエンザの恐怖をさんざんあおったけど(号外まで出してたもんね)、無責任だ・・・。

足りないくらいなら余った方がいいんだけどね。
掛け捨ての保険みたいなもんだよな。




なんつーか、途中まで真面目に調べてたのに情報源がトンデモ電波さんだった時点でぐったりした(;´Д`)
もうオーストラリアの千早さんのトンデモ発言見て楽しんでてください(;´Д`)俺はもう見たくない

*1:2回は見ない方がいい