バレ

たまに自分のことを昔から知ってる人(同級生とか)にblogとかtwitterがバレたとかいう話を聞くんですよ。
そういうのって普通の人は教えてもらった方がいいのか、見なかったことにしてもらうのがいいのかどっちなんですかね。
俺は早めに言っておいてもらった方が心の準備とかできるし、気兼ねなく昔の話とかできるんでそっちの方がいい。
逆に知ってるのに知らない振りされると
「ああ絶対俺のことを影でコソコソ笑ってる奴がいるんだ(;´Д`)えっちな本とか買ってるの見てクスクス笑ってるんだ」
みたいな被害妄想にやられてしまうので怖いんですね。


逆に仮に知ってる人を見つけた時の対処の方が困るんだよね。
見つけたときに逆に俺のことを知られる可能性大なわけじゃないですか。
知らない人にわざわざ知られるってものなんかねぇ。
それでえっちな本買ってるのがバレたら恥ずかしいし。
手っ取り早いのは完全実名でやっていくことなんだろうけど、そうすると親兄弟に深刻なダメージを与える可能性が(;´Д`)
天涯孤独の身だったら実名でもそう怖くないんだろうけど。



べっ、別に学生の時に好きだった子がすげえ美人になってる写真をネットで見つけてしまったから言ってるんじゃないんだからねっ('ー')